悲しみ背負う前に…スコープシールド!!


クリスマスが近ずくにつれ鬱になります。たごっちてす!(今年も仕事の後は暇です)

岩さん『ぎゃぁぁぁ』 たごっち『どしたんすか?』

IMG_2100

たごっち『うわぁ…』

お昼ごろにお客様が割れてしまって修理出来ないか?
と持ってこられたお品物です。

何でも昨日インドアフィールドで割れてしまったそうで…
買ってすぐの事だったらしいので、お客様も大変ショックをうけておりました。
実はサイトだけでなくフラッシュライトも割れてしまっていました(辛すぎる…)

ライトはプラ板で補修して何とか直りましたが、ダットサイトはどうやっても直りません

せっかく高い買い物をして、壊れてしまうのはツライ!そして悲しい…

と言う訳で今日紹介する商品はコチラ!

IMG_2118

フリーダム・アート Newスコープシールド

左から当店小売価格 Sサイズ¥1.606 Mサイズ1.701 Lサイズ1.701

IMG_2116

IMG_2115

IMG_2114

大事なスコープを守るスコープシールド!
20mmレールに取り付け出来るので、弾が当たっても安心!

対物レンズのサイズはSサイズで30mm・Mサイズで40mm・Lサイズ56mmと
サイトに合わせて選べるので、どのサイズでも安心!

XPSタイプの人はこちらがオススメ!

IMG_2130

フリーダム・アート ホロサイトシールドXPS
当店小売価格¥1134

人気のXPSタイプのホロサイトシールド直接本体に取り付けるので、銃本体の外装を崩さない優れもの!
IMG_2109
まず最初にサイトとレールを固定するビスと本体横にあるビスを外してサイトのカバーを外します。

IMG_2110

次に写真のようにホロサイトシールドをかぶせます。

IMG_2111
最後にカバーをかぶせてビスを止めれば完成!
外装が崩れないからとてもGOOD!

サイトやスコープのレンズが割れた話は知り合いやお客さんから、よくお話は聞きます。
実際レンズが割れた、割れそうになった…
なんて方結構いらっしゃるじゃないでしょうか?

(俺は外のフィールドでしかゲームしないから、大丈夫だぁ?)と思う貴方

 

外でも割れます!

いつ何が起こるかわからない!買える安全は買っておく!と言うのも悪くないかもしれません。

IMG_2104
ちなみに本日のブログの写真に使わして頂いたダットサイトは
『みんなが悲しみを背負う前に、お店で使ってください!』

とお客様から頂いたものです。(小店のショーケースに展示してあります。)

おしまい。

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す