急遽再販でっす!!615連マガジン!!


こんばんは、たまに自分が何を持っているのか把握しきっていない事実に震えています・・・「スケキヨ」です。
昨日はお休みを頂いておりまして、実家に遊びに行ってました。
少し前に、ママンに呼び出しを受けており、実家の模様替えの力仕事を手伝ってきたのですが・・・・
その都合上まだ置きっぱなしだった、あっしのモノの整理もして、もうビックリ!
「こんなモノ買ってたっけー?」とか「あーコレ!ここにあったのか―」などもう大変・・・もしかしたら近々変なモノが中古コーナーに並ぶかも・・・

さてさて、本日は再生産のお知らせ!

ケイホビーオリジナル商品!
東京マルイ社製電動ショットガンシリーズ用「615連多弾倉マガジン」¥13.000

以前、最終生産ですよ~などと申し上げておりましたが、意外とその後のお問合せも多く、業者の方にそんなお話をしていたトコロ・・・

「んんー仕方ないなーよっしゃ!まかせときー!!」とのお言葉!!

んで、見事再生産!!

ただいま鋭意製作中ですよー

まずは東京マルイ社製「M16シリーズ用 300連射マガジン」を用意。

バラしてー、フタやBBストッパーを外しておきますよー。

んで、それぞれのパーツを外装キットにはめ込んでー。

完成!

当たり前ですがゼンマイは底面にありますよー!

各マガジンと比較ー!

SGR-12の純正マガジンより少し短いので、少しスッキリしますね。
このサイズで615発!!都合200回以上の射撃が可能になります!!

相変わらず「天災カスタム」¥65.707もご好評頂いておりますし・・・

「天災カスタム+P」¥80.000もご用意してありますよ!!

暑い夏も去りつつありますし、これからの時期はまさにサバゲシーズン!!
この火力と機動性で、フィールドを走り回ってみませんか?

さてさて、簡単ですが本日はこの辺で!

実家のお手伝いの後、久しぶりに家族でBBQをしてきました、肉いっぱい食ってきましたよー
ああーもう、次に肉喰うまでは肉いらないな!?「スケキヨ」でした!!

でわまた!!

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す