専門誌とか入ってますよー。


こんばんは、貴重な休日を無駄に過ごしてしまった「スケキヨ」です。
お昼前まで寝過ごして・・・
「よーし、今日は自転車でお出かけしよう!どこに行こうかなー」
「ふあーまだ眠いかなー?・・・・ZZZZZZZ」
「ZZZ・・!!おっと二度寝しちゃったよ!まだ(時間的に)大丈夫!シャワーでも浴びてこよう!」
「ふー風呂上りにエアコンの効いた部屋は極楽じゃー・・・ZZZZ」
「!!んあ!・・・ああこんな時間・・・とりあえず必要な用事だけ済ませてこよう!」
「ふー無事帰宅。んー今日はナイトランだな。準備前にちょっと一服・・・・ZZZZ」
「!!!ほぅあ!!・・・おおう、午前2時・・・・・終わった・・・・」

皆さんは休日は有意義に過ごせるように気を付けて下さいね!!

さてさて、本日は専門誌が入荷しましたよー!!

まずは・・・

当店でも人気の高い「アームズマガジン」誌!!

エアガン遊びを始めると、多くの方が気になる「カスタム」についての様々な疑問をQ&A方式で紹介されています。

カスタムというモノは「とりあえず、パーツを付ければ性能UP!!」とはいきません!
まずは「命中精度を上げたい!」とか「カッコよくしたい!」等の目標や目的をハッキリさせる事が大事!
今回の「アームズマガジン」さんの特集ではその辺りから、シッカリ丁寧に取り上げて下さっているので、まさにこれから!って方にはオススメです!!

もう1誌、「ガン・プロフェッショナルズ」

アメリカ等の実銃事情などを精力的に取り上げて下さってます。

日本国内だと、現在はサバイバルゲームの流行もあって、ミリタリー等タクティカル系の情報は沢山あるのですが、シューティングマッチ用の銃等はどうしても限られてしまいます・・・
コチラではそういった銃や、マイナーな銃(今後もメジャーになりそうに無い(笑)銃も!)も、よく取りあげられているので、貴重な情報源ですね!

ああ!「スケキヨ」大興奮のスプリングフィールド・アーモリ―V10ウルトラコンパクトの新作が!!

その他もろもろ、知識欲、ネタ欲を満たしてくれる1冊ですね!!

お次は・・・S&T社製「64式7.62mm小銃」番頭コンプリート!! ¥84.410

こちらはチョット間が開いてしまいましたが、当店、何でも屋系カスタム担当「番頭」によるコンプリートをご用意しました!

まずは外装のご紹介。

シッカリと入った刻印!!

グリップ&ストックは当然のように木製!!

チョット判りにくいですが・・・
64式特有の「くびれ」も再現!

名物「ア・タ・レ」セレクター!!

ノーマルでは「お察し下さい・・・」にも程がある(笑)内部はバレル、モーター、シリンダー、スプリング等々・・・
一通り東京マルイ、LAYLAX製等のパーツに入れ替えて、いわゆる「マルイ化」カスタム済み!!

安心して「戦国自衛隊」ごっこを楽しんで頂けますよ!!

さてさて、本日はこの辺で!!

定休日明け初日から次の定休日が待ち遠しい「スケキヨ」でした!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す