夢のドラムマガジン!!


こんばんは、でっかい事は良い事だ!なアメリカンなココロも大好き「スケキヨ」です。

「DNA」より転載。

なーんかこのライフル、デカイですねー

アメリカの「SSK」というメーカーが作った「FAT MAC」というライフルだそうです。

M4A1等に使われる弾薬は口径が「5.56mm」・・・
バレット等対物ライフルで「12.7mm」・・・

んで、この「FAT MAC」は・・・「24.1mm」!!
「12.7mm」で「.50口径」ですから、「24.1mm」なら「.95口径」!!

なんとも、巨大かつおおざっぱな弾薬ですね・・・(*^_^:)
何を撃つつもりで作ったんでしょうか・・・

 

さてさて、大口径に勝るとも劣らない魅力を持つもの・・・そう大容量!!

というワケで本日のご紹介は・・・

HFCエアソフト社製 東京マルイ製ガスブローバック グロックシリーズ対応ドラムマガジン!

¥14.625

以前、同社の「M92シリーズ用」が入荷していましたが、今回はグロック用が入荷しました!!

背面からガスを注入!

側面のフタを開けてBB弾を「大量」入れます。(←ホントに取扱い説明書にそう書いてあります。(笑)

正面のダイアルを回して射撃準備完了!!

まあ、こうなりますよね!
多弾倉なら、フルオート射撃が可能な「G18C」ですよね!!

「岩」(*^_^*)<「ほー、良いモンもってんじゃん!貸してみな!作動チェックしてやるよ!」
「ス」((+_+))<「え、いや、それはボクのお楽しみお仕事ですから・・・」
「岩」(*^_^*)<「ん?何?」
「ス」((+_+))<「イエ、ナンデモナイデス、ヨロシクオネガイシマス・・・(涙)」

ダララララララララララララララララララララララララララララララララララララララ!!!!!
ダラララララララ!ダラララ!ダラララララララララララララララララララララララララララララ!!!!!

「岩」(*^。^*)<「んふぅー楽しーね!これ!!」
「ス」(*^_^*)<「んじゃ、ボクも・・・」
「岩」(ー_ー)!!<「は?なんで?もう充分作動チェックはできたから。」
「ス」((+_+))<「え・・・あ、そうですか・・・・」

そういえば・・・

「ORION社製カービンコンバージョンキット」+「東京マルイ社製ガスブローバックG18C」¥36.000(ドラムマガジンは含まれません)
コレに合わせるとスゴイですね・・・
この「コレでも喰らいやがれ!」感・・・

今回は少数入荷でしたので、お早めに!!

それでは本日はこの辺で!!

「スケキヨ」でした!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す