レプリカダットサイト入ってまーす。


こんばんは、ワンコ大好き「スケキヨ」です。

あのですねー!当店の「岩」さんが、酷いんですよ!!
今日はですね、チョコカラーのラブラドールレトリバーを連れてご来店頂いたお客様がいらしてたんですよ!
モチロン、ワンコさんはお連れの方と一緒にお店の外でお留守番(?)だったのですが・・・
タイミング悪く、あっしはチラッと姿を見てモンモンとするのが精いっぱいだったのですよ・・・

「ス」(*^。^*)<「ねーねー「岩」さん!!さっきワンコがいたんだよー」
「岩」(*^_^*)<「あー、さっき撫でさせてもらっちった!吠えてももらえたぞ!」
「ス」(--〆)<「(カッチーン)は?」
「岩」(*^_^*)<「ん?どした?可愛かったぞ?」
「ス」(ー_ー)<「もーいいっす!あんたなんか嫌いだ!(涙)」

ったく・・・いいなあ・・・・

さてさて、本日のご紹介は・・・「レプリカ系ダットサイト」!!
最近は色々なレプリカが出回っていて、値段なりなモノから値段のワリにはイイネ!・・・なモノ、また逆に「この値段とはいえ・・・・ねえ・・・(汗)」なモノまでイロイロありますねー

まあ、売る側のあっしが言うとヤラシイですが、同じモデルをベースにした物なら、やはり高額なモノの方が品質も良い場合が多いですね。

ま、それはさておき、本日のご紹介ですが、まずはコチラ!!

LCOタイプダットサイト ¥8.650

光学サイトの名門!リューポルド社のレプリカサイト。
ロゴまでシッカリ入っちゃって・・・大丈夫なんでしょうかね?

レプリカとはいえ、ドット自体は結構小さく、キレイに見えますねー

東京マルイ社製電動ショットガン「SGR-12」に載せてみましたよー!
カタマリ感のあるてっぽうに似合いそうですね!

C-MOREタイプドットサイト ¥5.428

最近ではシューティングマッチ用としても人気の「C-MORE」ですが、ミリタリーなてっぽうでも充分イケます!!
個人的には・・・・

HK416シリーズなんかに良く似合うと思うんですが・・・どうでしょう?

コチラもレプリカにしてはキレイなサイトピクチャーですね!

さてさて、お次は・・・

ELCAN スペクターDRタイプ 4倍スコープ ¥19.245

はあ~カッコええ・・・昔コレの実物欲しかったんですよねー・・・でもお値段調べたらもうビックリ!
どのくらいかと言うと、次世代電動ガンが5~6丁買える位・・・・ムーリー!(涙)

レティクル(十字)の中心が、赤と緑の切り替えで光ります。
んで、コレはやっぱり・・・

どーん!!と、でっかいてっぽうによく似合いますねー!!(*^_^*)

さてさて、他にも定番なモノから、思いつきで仕入れた見たようなモノまで、色々ありますよー
お声掛け頂ければ、実際に手に取ってみて頂いたり、お手持ちのエアガンに載せてみたりも出来ますので(一部機種を除く)お気軽にお声掛け下さいね!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す