ライフルッ!!


こんばんは、最近個人的な道楽で金属を加工する事が多くなってきました「スケキヨ」です。
棒ヤスリやノコギリ位の作業はともかく、ドリルやグラインダー等の電動工具はアパートでは音の都合上使いにくい・・・特に仕事柄作業は夜・・・
んーこうなったら、お店の作業場にコッソリ工具を設置して、お休みの日にお店に忍び込んでやるか!!(*^。^*)
うんそうしよう!

さてさて、本題ですが・・・
本日のご紹介はまずコチラ!!

S&T社製 エアコッキングライフル「Kar98K」¥25.800

コチラはフェイクウッド(木目風プラスチック)ストックモデル。
とは言え、ナカナカ凝ったプリントがされていて、パッと見では普通に木製に見えてしまいますね!

マガジンはココ!!
装弾数は24発。

リアサイトを持ち上げた所にHOPUP調整レバーがあります。

ままま、性能につきましては「お察し頂ければ幸いです」・・・ですが、チョット撃って遊ぶにはちょうどイイかもしれませんね!

んで、コレを紹介したなら・・・

タナカワークス社製エアコッキングライフル「Kar98K」¥61.236

コチラはちゃんとした木製ストック装備!!
黒染め仕上げの機関部とのコンビはもうっ!!ズルいですなぁーかっこいいなぁー!!

ストックにも刻印がシッカリ打刻されて・・・はぁ・・カッコイイ・・・(*^_^*)

マガジンはココ!!
装弾数は24発。

・・・・?ドコかで見たような(笑)

はい、まー実際のトコロ、先程の「S&T社製Kar98K」はこの、タナカワークス社製品のコピーなんですねー

モチロン性能はタナカワークス社製の方がずっと上!
木製ストック装備とは言え、二倍の価格は伊達ではありませんよー!!
ガッツリ使い込んで雰囲気出すも良し!コレクションとして綺麗に飾っても良し!!
ドイツ軍好きならずとも一見の価値アリな一丁ですよ!!(*^。^*)

他にも!!

KTW社さんのウィンチェスターやモシンナガン!
など、趣味的なライフルも展示中!!

ご来店の際は是非ご覧になって下さいね!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す