パッチとか小物とか。


こんばんは、今日は天気が良かったワケではありませんが、特に夕方からは涼しくて過ごしやすかったですねー(*^。^*)
個人的財政状況は既に真冬並みの極寒ですが・・・(涙)「スケキヨ」です。

さてさて、本日のご紹介は「パッチ」&「小物」等のアクセサリー!

ずら~と!!
イロイロなパッチがありますねー(*^。^*)

迷彩服や、各種ポーチ、キャップ等、サバゲ用品にはこういったパッチを取り付けるベースが備わっているモノが多いので、色々付けて楽しめますよね!(*^_^*)

いくつかご紹介!

CONDOR社製「PVC FLAG」各色¥2.118

「PVC(塩化ビニール)」でできたアメリカ国旗の星条旗のパッチです。

ベースになる「ループ面」も付属していますので、パッチベースの無い装備品や衣服にもこの「ループ面」を縫い付ければOK!!

ミルスペックモンキー製「SATISFACTION(サティスファクション=満足!!)」¥1.166

ハンバーガーショップかドーナツショップの看板のようなデザインが何ともアメリカ~ン!

フルカラーを含め、本日現在4色あります。

ミルスペックモンキー製「COWBOY UP(諦めんな!頑張れ!)」¥1.458

アメリカのスラングで「伊達男」「やんちゃ坊主」等の意味でつかわれる「カウボーイ」。
「カウボーイアップ」で、ヘコたれそうなところを励まして応援するような意味になるそうです。

その他・・・

「89式小銃」使いの皆様に!!

ゲームやアニメのキャラクターパッチもありますよー(*^。^*)

お次は面ファスナーで取り付けるモノではありませんが・・・・

ハザード4製「ブラッドタイプ・ブーツレイサー&マルチタグ」各¥1.360

コチラもPVC(塩化ビニール)のパッチ(?)で、血液型マーカーになっています。
カラビナも付属していますので、バッグや装備品に付けたり、キーホルダーの様に使っても良いですね。
また、両端に穴が開いていますので・・・

ブーツのヒモに通しておいても良いですね!!

今回ご紹介させて頂いたパッチ等はサバゲ用としてだけでなく、普段用のアクセサリーとしてもカッコイイですよね!
あっしも「COWBOY UP」と「ブラッドタイプ・ブーツレイサー&マルチタグ」等は普段使いのバッグに付けたりしてますよー(*^_^*)

さて、本日はこの辺で!!

明けて13日木曜日は当店定休日となっております。
また金曜日にお会いしましょう!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す