バッテリーグリップVer2!!


こんばんは、相変わらず散財続きでこの酷暑でもフトコロは極寒です・・・「スケキヨ」です。
やっぱりデジタル一眼レフカメラは欲しいのですが、どうにもならない・・・

「番頭」(ー_ー)<「んー今使ってるデジイチの新型出てるんだよなぁ・・・」
「ス」(ー_ー)!!<「!!そうなんだー!!買っちゃえ買っちゃえ!!(そして今のをボクにくれれば良いんだよ!)」
「番」(ー_ー)<「いやーでも高いしなー」
「ス」(*^。^*)<「いやいや!相応に良いモノだよ!買っちゃえ!(そして今のをボクにくれれば良いんだよ!)」
「番」(ー_ー)<「やっぱしばらくコイツでいいや!」

はい、作戦失敗です・・・

さてさて、本日のご紹介は・・・

ケイホビーオリジナル 20mmレイル対応 バッテリー内臓グリップ VER.2 ¥7.560

電動ガンのバッテリーを内蔵できるバーチカルフォアグリップです!!

オプションNO.1製 Lipoバッテリー 7.4v 2200mAh(ミニSバッテリータイプ)縦30*横90.5*厚み16mm
がピッタリ収まりますよ!(*^。^*)
※バッテリーは別途ご用意下さい。

前後にミゾがありますので、配線をこのミゾにはわせます。

東京マルイ社製・次世代電動ガン「HK416C」なら「20mmレール隠し蓋」を開けるとコネクターを内蔵出来ちゃいますね!

次世代電動ガンの性能でコンパクト!戦闘力の高い「HK416C」ですが、バッテリーの搭載がちょっと難点でした。
付属の専用バッテリー内蔵マガジンを使用するのが最もコンパクトになるのですが、装弾数は30発と少なく、スペアマガジンを用意すると、バッテリーもその分用意する必要が・・・
レーザーサイト型外付けバッテリーケースを装着するのが現実的でしたが、デザイン的には好みが別れるトコロ。
なので、出来るだけシンプルな形状で!と言う事でフォアグリップに内蔵!!

カラーは「ブラック」と「TAN」の2色をご用意!!

WEBショップでもご注文頂けますよ!!→WEBショップへGO!!(リンクしてますよ!)

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

2 Responses to バッテリーグリップVer2!!

    • ご質問ありがとうございました。
      対応バッテリーサイズは、縦30*横90.5*厚み16mm となっております。
      内部空間は、ほぼこのバッテリーがピッタリの大きさですね。
      ご検討くださいませ。

コメントを残す