タミヤ TT?02はいりました!!


 今ハマッテいるのは!どうぶつの森!キャラクターがいいですよね?!!

ラジコンコーナーシオ丸です。

Rimg3274

部屋のセンスがなさすぎで悲しい・・・

本日、少量ですがRCCフェラーリ458チャレンジ(TT?02シャーシ)入荷しました。

Rimg3272

当店販売価格¥9,408?(RCメカ、バッテリー、充電器、送信機用電池、ポリカ用カラーは別売りです。)

高くつくよー!!!

Rimg3262 Rimg3273

どうしても、店頭に飾りたいので、シオ丸号は・・・スペアパーツをつかって、取り扱い説明書なしで、ここまできました!!(オススメしません!モーター、ビス、スプリング以外のパーツで、7,452円掛かりましたのでボディーを入れたら、キットの販売価格をはるかに超えちゃいますよ。

そんなこんなで・・TT?02シャーシ完成に近ずいております。

組み立て途中の感想ですが、とても作りやすいです。
デフなどは、シャーシに乗せてフタして、ネジを締める、といった感じで、作業中に、あっち抑えて!こっち抑えて!ネジ締めて、きずくと何か外れてるなんてことは、なさそうです。
これこそ!!ビギナー向けシャーシって感じです。もちろん、ギヤ比などの調整幅もひろくなっていますので、ラジコンをやり込んでいる方も、オススメです。

では、TT?02が入荷してちょっと一安心のシオ丸でした。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す