サバイバルゲーム会延期のお知らせ!!


こんばんは、また道具がヒトツぶっ壊れてしょんぼりしてる「スケキヨ」です。(´;ω;`)
先日のお休みの日に、趣味の作業を楽しんでいたのですが・・・壊れました・・・
ヒートガンという400~500℃の熱風を出す、ドライヤーの親分みたいな道具で、趣味からお仕事までちょいちょい使っています。
作業中に突然「ボフッ!」という音がしたかと思ったら、常温の風しか出なくなってしまって・・・(´;ω;`)
しかも、20時過ぎという時間でホームセンターも閉まっていて・・・
何とも半端なトコロで作業中断、残りの時間は何となくウダウダして過ごしてしまいました・・・

さてさて、Twitterの方では先に告知させて頂いておりますが、今日明日と開催を予定しておりました、
「10禁で遊ぼう!!inH.E.A.D.S川越様」「フリー参加ゲーム会inH.E.A.D.S川越様」ですが、荒天により中止となりました。
楽しみにして下さった皆様には申し訳ございませんが、流石にお天気には勝てません・・・(´;ω;`)
ですが!!
もちろん、そのままってワケにもしませんよ!!(*^-^*)ノシ
両イベントとも来週末に延期して開催させて頂きます!!

8月21日(土)

「10禁で遊ぼうぜ!!」in H.E.A.D.S川越様!!

「対象年齢10歳以上用エアガン」だけで遊ぶサバイバルゲーム会!!
※18才エアガンをパワーダウン改造した物は使用不可。カスタムする場合にしてもベース銃は10歳タイプのみとなります。

10禁なんで、当たっても痛くないし、怪我もし難い。安心のゲーム展開。
射程も短いから、フィールドをコンパクトに使えて、対戦相手も判り易い!

お子さんと一緒に遊ぶイベントですので、基本大人は「やられ役」です!
勝ちを目指し続けるゴリゴリのゲーム展開は出来ない内容です。

という事で、初心者さんに判り易いゲーム展開で、本当にサバゲデビューにオススメのイベントですね。
親子での参加も大歓迎!!もちろん一般参加OKです!

エントリー代
・大人¥3,600(女性半額)
・18歳未満¥2,600(女性半額)

7:30 ゲートオープン
8:30~ 受付、弾速チェック、初心者講習
9:30~ ミーティング
10:00頃 ゲームスタート
12:30頃 お昼休憩 余興アリ 撮影タイム
13:00頃 ゲーム再開
16:45頃 ゲーム会終了

続いて!!

8月22日(日)

「フリー参加サバイバルゲーム会」inH.E.A.D.S川越様!!

ゲートオープン 8時より
朝ミーティング・ルール説明・チーム分け 9時30分より
ゲームスタート 10時~
お昼休み 約1時間
ゲーム終了 午後17時頃を予定しております。

参加費: 男性:¥3,600(18歳未満¥2,600
女性:¥1,800(18歳未満¥1,300

更に、その翌週末!

8月28日(土)

「KAWAGOE夜戦会」inH.A.E.D.S川越様



夜中のサバイバルゲーム会ですよ!
開催場所はご近所のお友達サバゲフィールとの「H.A.E.D.S川越」さま!!

・参加費¥3,100(ルミカ代・燃料代込み)

・18時頃受付開始、24時頃終了予定。
・オートトレーサー必須(レンタル¥500※レンタルの場合は要予約
・ルミカや発光マーカーをお持ちの際は赤・青が使えるものでお願いします。
・16歳以下の方は保護者同伴で20時まで。
・18歳以下の方は保護者同伴で22時まで。
※未成年は参加時間が短いため割引がございます。
・ナイトビジョンは装備品として飾りとしてのみOK(ゲームをプレイ中に電源を入れての使用は不可)
・蓄光弾・トレーサー等の現地販売あり。

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、
屋外の風通しの良い場所でのイベントではございますが、ミーティング時や弾速チェック、物販等の行列時やセーフティエリアのテーブル使用時等、人が集まる場所では適切に距離を保つ、マスクの着用等、感染対策に注意してのご参加をお願い致します。

もちろん!各イベント見学のみでも大歓迎!!(*^-^*)ノシ
皆様のご参加&ご来場心よりお待ちしております!!(`・ω・´)ゝ”

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

2 Responses to サバイバルゲーム会延期のお知らせ!!

  1. マルシン のモデルガンのm1911が8月発売となっていたのですが具体的な発売日は分かりますか?
    予約などはできますか
    アナウンスを見逃していたらすみません

    • ご質問ありがとうございました。

      マルシン社の8月再販予定の M1911 モデルガンですね。
      今日現在(8/15)の時点では、具体的な入荷日はまだ発表されていません。
      このままですと、少し遅れそうですね。

      マルシン社さんは、出来上がってメーカーより品物を発送してから
      今日発売しました!という事が慣例のメーカーさんなんで、
      今回のM1911も具体的な発売日の事前情報は出ないかと思います。(;’∀’)

      どうぞよろしくお願いいたします!

      ケイ・ホビー ガンコーナー 担当 木村より。

コメントを残す