サイトロンジャパン様ご来店!!


こんばんは、クルマのエアコン修理よりおもちゃを優先してしまった「スケキヨ」です。\(*^。^*)/

さて、最近あっしの中でアツい!「ミニ四駆」!!
月が明けて新コースになったので、早速トライ!!
先月のコースに比べ、スピードが乗りやすいような感じ。
その分「すっ飛び」やすいので、ブレーキのセッティングから。
結果!!


とりあえず14秒台。
ふふふふふ!暫定1位!!(*^。^*)

で!

ミニ四駆ヤリスチャレンジ・タイムアタック開催のお知らせ!

コッチも!!

ヤリス君は15秒台ですが、コチラも!暫定1位!!

それもそのはず!!



ええ、何といっても開店前なので参加者はあっしだけ(笑)テヘヘッ(*゚ー゚)>

皆さんも是非遊びに来てくださいね!!
そしてあっしの転落っぷりに乞うご期待!!(笑)

さてさて、本日は・・・

「サイトロン・ジャパン」様ご来店!!

ぷち展示会を開催して頂きました!!(*^。^*)/


今回は「サイトロン」「サイトマーク」「ボルテックス」のダットサイトとスコープ各種!!

コレだけの種類の光学機器を実際に手に取ってご覧頂いたり、比べて見て頂く機会はなかなかありませんよ!!

手に取って見て頂いて!

実際にてっぽうに取り付けてみたり!!

あっし自身、初めて拝見する機種もあって大興奮でした!!テヘヘッ(*゚ー゚)>
あわやお給料の大半を吹っ飛ばすトコでしたヨ・・・や、ホント・・・・

また機会があればお願いしたいと思いますので、今回見逃してしまった方もまた是非!!

さて!本日の新製品!!

東京マルイ社製ガスブローバック「G19用TTIエンドプレート」¥2,900

コチラは樹脂製の削り出し。

こんな感じ(*^。^*)

と!言うコトで!!


買っちゃったー!!(*^。^*)/
初回入荷はモチロンのこと、入荷のたびに大盛況でナカナカあっしの分が確保しにくく・・・(あっしのお財布事情も・・・(笑))
TTIカスタムスライド&エンドプレート&アサルトフレーム&フラッシュFサイト!!
もうね!てんこ盛りですよ!!あははははははははは!!

もちろん、このてっぽうは店頭に置いておきますので、お声掛け頂ければ手に取って頂いたり、試射して頂く事も出来ますよ!
特にアサルトフレームやフラッシュFサイトは使ってみて頂いた方が、お分かり頂きやすいと思いますので、お気軽にお声掛け下さいね!!

更に!!


東京マルイ社製ガスブローバック「G19・Agency Armsスライドカスタム」¥38,357

Agency Arms(エージェンシー・アームズ)社は比較的若いカスタムブランドですが、完成度の高さから非常に人気の高いブランド。
コチラのスライドも、お馴染み「MOMOPAPA」氏のお仕事!!
複雑なラインのセレーション(スライドの滑り止め)も単なるデザインでは無く、想像以上に引きやすく、コレクションとしてだけでなく、ガシガシ使い倒したくなる1品に仕上がってマス!!
このカスタムスライドもアサルトフレームが良く似合いそうですね!

もちろん、純正パーツを切削加工したカスタムですから、作動や性能は全く問題無し!!
各種イベント等での使用もOK!!ですよ!!

さて、本日はこの辺で!!

あっしはこれから大事なミッションがっ!!

タミヤ 社製
1/24 コミカルウイリー ランチボックスミニ (組立キット)(SW-01シャーシ)
当店販売価格 ¥10,584-

コレも!!本日入荷してるんですよ!!(*^。^*)
ランチボックスを愛してやまないあっしとしてはコレは外せない!!

あああ!早く組み立てて遊びたいっ!!

うん、もうこの夏はクルマのエアコン効かなくても良いや!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す