ゴージャス!!フリーダム・アート!!


こんばんは、仲間内では「雨男」と呼ばれた事もありました・・・「スケキヨ」です。
気が付けば関東地方は既に「梅雨明け」となっていたようで、6月中に梅雨明けとなるのは観測史上初とのコト!
いよいよ夏ですが、今年はかなり厳しい猛暑になるとも予測されている様なので、皆さんも気を付けて下さいね!

さてさて、本日のご紹介は「フリーダム・アート」社製コンプリートガン!!

「フリーダム・アート」社の社長さんは、あっしや「番頭」とは20年以上のお付き合いで、お仕事上のお付き合いだけでなく、カスタムのノウハウや射撃技術など、イロイロ教えて頂いた先輩ですねー(*^。^*)

当店コンプリート 東京マルイ社製 G34ベース「G34・FDE 2014.2」¥34.000
内部は、フリーダム・アート社製「ロングインナーバレル」・「フラッシュFサイト2」
ファイアフライ社製「甘口なまこ」でカスタムしてあります!!

コチラにも使用しているフリーダムアート社製「グロック17.18C.34.22用 アサルトフレーム 2014.2」¥11.664(TANカラーは当店限定色です。)
は、「1度使うとノーマルには戻れない・・・」と言う方が続出する名品!!

他にも・・・

https://i1.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/IMG_3773_R.jpg?resize=768%2C576

フリーダム・アート社製「スコープシールド」!!
サイズはS、M、Lの三種類で、お値段はそれぞれ、
・スコープシールド・S ¥1.652
・スコープシールド・M ¥1.749
・スコープシールド・L ¥1.846

ゴーグルと同じ、ポリカーボネート製のシールドで大事なダットサイトやスコープをしっかりガード!!
いままで、いくつのレンズを守ってきたか・・・ロングセラーの一品!!

社長さん自身が、シューティングやサバゲに参加して研究、開発したアイテムはまさに外れ無し!!
質実剛健なカスタムパーツが勢ぞろい!!

で、逆に!
カラーで良く遊ぶのも、フリーダム・アート社さんの特徴でもありますね!

ちょっとワンポイントにーなど、遊び心で選んでも面白いですね!(*^。^*)
ででで、いよいよ本日のメインのご紹介!!

フリーダム・アート社製 コンプリートガン「デザートイーグル・クロームステンレス」各種!!

デザートイーグル・クロームステンレス オールシルバー&レッド ¥32.000

デザートイーグル・クロームステンレス オールシルバー&ブルー ¥32.000

コチラの2丁は、ノーマルのクロームステンレスモデルでは黒かった「フロントサイト」「リアサイト」「グリップパネル」を全てシルバーパーツに換装!
さらに「フロント・リアサイト」は集光アクリルを備え、グリップパネルは同社の金属製グリップ!
このグリップは純正に比べスリムに設計されていて、日本人の小さな手でもピッタリフィット!!

セーフティーレバーのビス、マガジンキャッチボタン、バレルロックストッパーにはそれぞれレッド、ブルーのアルマイトパーツが使用されて、アクセントになっていますね!(*^。^*)

デザートイーグル・クロームステンレス シルバー&ピンク ¥34.000

デザートイーグル・クロームステンレス シルバー&ゴールド ¥30.000

コチラの2丁も、ノーマルのクロームステンレスモデルでは黒かった「フロントサイト」「リアサイト」「グリップパネル」を全てシルバーパーツに換装!
さらに「フロント・リアサイト」はピンク、ゴールドのパーツに集光アクリルを備え、よりゴージャスにターゲットを狙えますね!!(*^。^*)
グリップパネルは同社の金属製グリップで、やはりピンク&ゴールド!!

同じく、セーフティーレバーのビス、マガジンキャッチボタン、バレルロックストッパーにはそれぞれピンク、ゴールドのアルマイトパーツが使用されています。

ううーんゴージャス!!ヾ(*´∀`*)ノ

コチラはガンコーナーのコンプリート・ハンドガンのコーナーにゴージャスに展示しておきますので、ご来店の際は是非ご覧になって下さいね!!

でででで!
せっかくなので、こちらのご紹介!!

WAKO’s社製「バリアスコート」¥3.240

スプレーして拭き上げるだけの簡単施工のガラス系コーティング剤。
クルマ、バイク、自転車、金属パーツ、樹脂パーツ、塗装面にも使えるマルチなコーティング剤で、1段上の輝き!!
素手で触った後の皮脂や、チョットした汚れも落としつつコーティングしてくれて、汚れが付きにくくなるので、身の回りのモノはコレ1本でかなりカバーできます。
実際、あっしもクルマ、自転車、腕時計、モチロンエアガン関係にも愛用しています!(*^。^*)

今回ご紹介したような、ゴージャスでキラびやかなアイテムも、NOメンテナンスで放っておくと・・・

(゚∀゚ ;)うわああああ・・・・・・

大事な愛銃がこんな風になってしまわない様に、定期的にメンテナンスしてあげてくださいね!!

さてさて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す