コンプリートハンドガンのご紹介!!


こんばんは、最近お昼ご飯は近所のスーパー「TOP」さんで調達してます「スケキヨ」です。
普段はコンビニで済ましているのですが、たまたまこのトコロ外出の都合等で「TOP」さんにお世話になっているのですが・・・空腹時に行っちゃあいけませんね・・・((+_+))
一応最近は体に気を使ってカロリーや脂質に気を付けているのですが、そんな理性を軽く吹っ飛ばしてくれそうなお弁当&お惣菜コーナー!!
・・・つらい・・・

さて、本日のご紹介は「コンプリートハンドガン」!!
昨日の「デザートイーグル×ウッドグリップ」に続き、現在店頭にあるカスタムハンドガンをご紹介させて頂きますよー!

東京マルイ社製ガスブローバック「HK45・SAIスライド+ストレートメタルアウターバレル FDEフレーム」¥45.000

コチラは、「HK45・タクティカル」をベースにしているように見えますが・・・
ちょっと特殊(笑)な事情のコンプリートガンになります・・・

スライドは「HK45」のモノを切削加工にて「SAIカスタム」に。
フレームは「HK45・タクティカル」のモノを使用。
サイレンサーは先日発売になった「タクティカルサイレンサーFDE」を使用しています。

急ぎの修理対応等の事情が重なり、上記のような組み合わせになりました(笑)
結果的にはサイトの形状とサイレンサーのカラー異なる位のモノですが・・・

「SAIカスタム」のスライドになった事もあり、当店オリジナルパーツの「HK45用ストレートメタルアウターバレル」のゴールドをセット!!
コチラは、作動性と命中精度の向上を目的に設計したアイテム!!

迫力のブローバックと所有欲を満たしてくれる1丁になっているかと思いますよ!!(*^。^*)

でで!「SAIカスタム」と言えば!

東京マルイ社製ガスブローバック「G34・SAIスライド+アサルトフレーム マイクロプロサイト付」¥55.000

んー!やはりG34はカスタムスライドが良く似合う!!
フレームも「一度使うとノーマルには戻れない」系カスタムパーツ!フリーダム・アート社製「アサルトフレーム」をチョイス!!

スライドには東京マルイ社製「マイクロプロサイト」をセット!!

コチラのG34のアウターバレルは未塗装ですが、お時間を頂ければ塗装も可能ですのでお気軽にお申し付け下さいね!

 

ででコチラも「SAI」!!

東京マルイ社製ガスブローバック「G19・SAIスライド+アサルトフレーム」¥49.357

東京マルイさんのグロックシリーズの最新作!
内部メカを一新して、シリーズ最強のブローバックとリアリティーを実現!!
そんなステキなてっぽうを放っておくわけにはいきませんよね!!(*^。^*)

コチラはアウターバレルにも「SAI」の刻印を追加!!
シルバーに塗装をしてあります!

フレームは、フリーダムアート社様の御協力を得て製作した当店オリジナルの「G19用アサルトフレーム」!!
ワンハンド、ダブルハンド、どちらでも最高のグリッピングが実現できたと自負しております!!

東京マルイ社製ガスブローバック「ハイキャパD.O.R・STI風カスタム」¥35.357

スライド前後のセレーション(滑り止めのギザギザ)を掘り直し、両側面にポートを追加。
最近の「STI」社製品をイメージしたデザインになっています。

「ハイキャパD.O.R」というベースありきでスタートしているので、実銃に存在するデザインはチョット難しかったのですが、「D.O.RをSTI社がカスタムしたら・・・」な雰囲気!!(*^。^*)

この辺のアレンジはいつもオリジナルパーツ(カスタム)の製作でお世話になっている「MOMOPAPA」氏のお仕事!!
・・・・と言うか、本日ご紹介のカスタムスライド加工は全て「MOMOPAPA」氏にお願いしているモノですね!
ご本人がてっぽう大好きってコトもありますが、この「ハイキャパD.O.R」に限らず「実銃とエアソフトガンの違い」でどうしても完璧な再現が難しいトコロがチラホラ出てくるのですが、いつも絶妙のアレンジで違和感なく仕上げて頂いています!
ホント感謝感謝!!ですね!!

もちろん!!「SAI」だけじゃありませんよ~!!

東京マルイ社製ガスブローバック「G26」ベース「G26・TTIコンバットキャリー」¥32.441

「G26・TTIコンバットキャリー&アサルトフレーム」OD・ブラック共に¥42.441

その他も色々!!

ご来店の際は是非じっくりご覧になって下さいね!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す