コンドル製品入荷っ!!


こんばんは、熱中症で倒れかけたことがあります・・・「スケキヨ」です。
真夏の暑い日に仲間と自転車で走りに行った時のコトです。
自分なりに水分補給はしていたつもりですが、途中体に力が入らなくなり・・・頭がちょっとクラクラ・・・
幸い同行していた友人(かなりアスリート気質)が異変に気付いてくれて、「あ、お前ヤバいな・・・止まろう!」と。
止まって自転車をおりると、立っているのがちょっとツラくて体中がボンヤリというか軽く痺れているというか・・・
一息入れれば治るかなーと思っていたのですが、水&スポーツドリンクをガバガバ飲んで、頭から水をかぶってもしばらく症状は変わらず・・・友人からの一言「ってか、もう少しで救急車沙汰だよ?」
ええええええ((+_+))
で、その日は目的地まで行けずにリタイア・・・近くの日陰に避難して、落ち着いたらコンビニでアイス等を買い込み、ひたすらクールダウン・・・
もうね、自分がダウンするのもイヤですが、同行してくれた友人にまで迷惑をかけてしまって・・・

さてさて、まだ5月とはいえ、気温30度なんて日も出てきて・・・・
いずれにせよ、コレからは暑い季節がやってきます!!

そんな本日は!

CONDOR(コンドル)社製の装備品がドサっと入荷!!
価格は抑えめで性能はシッカリとしているので、当店イチオシ!!

本日の閉店時段階で何とか検品終了!明日一番で店頭に並べていきますよー(*^。^*)

んで、本日はこれからの時期に向けてちょうど良いアイテムのご紹介!

CONDOR社製「ウォーターボトルポーチ」クロ・OD・コヨーテブラウン 各色¥2.118

その名の通り、水筒などを携帯するポーチ!


サイズは結構ゆとりがあって、↑の様に460mlのペットボトルもスッポリ!!
ゴムバンドが付いているので、中で暴れることもないですね!
これで、ゲーム中でも水分補給可能に!!(※ゴーグルやフェイスガードは外さない様にしてくださいね!!)
また、サイズに余裕があるので、BBボトルやゴーグル等の収納にもイケますね!
↓のボレーT-800位までなら入っちゃいますよー

続きましては・・・

CONDOR社製「ハイドロ・ハーネス」クロ・OD・コヨーテブラウン 各色¥5.890/マルチカム¥8.845

このハーネスは・・・・

CONDOR社製「1.5Lブラダー」¥2.614
コチラの水筒(水袋)を内蔵させて使用する事で、いちいち水筒等をポーチから出さなくてもホースから直接水が飲めるというモノ!!

これなら、ゲーム中でも片手で扱えますので周囲を警戒しながらでも水分補給が可能になりますよ!(*^。^*)

この様に内部に吊り下げて使います。

ホースは左右どちらからでも出せます。

で、この「ハイドロ・ハーネス」ですが・・・・・・

?どうやって携行するのでしょう?

実はこのハーネスは・・・

↑のような同社製のチェストリグと合わせて装着するタイプとなっております。

実際に付けて見ましょう!

CONDOR社製「OPSチェストリグ」クロ・OD・コヨーテブラウン 各色¥4.908/マルチカム¥6.551

↑の上半分のハーネスの部分を取り外して・・・

判り易いように色を変えて合わせてみました。
「OPSチェストリグ」はそのままでは背中側は何もなく、ハーネスがクロスしているだけのエプロンや前掛けのような構造になっています。
んで、その部分を「ハイドロ・ハーネス」に交換して使用します。

コンドル社製のリグでも対応しているモノと非対応のモノもございますので、既にリグをお持ちの方は、店頭にお持ち頂ければ確認致しますので、お気軽にお声掛け下さいね!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す