ゲツマックス開催中ですよー


こんばんは、だんだん涼しくなってきたので、毎朝布団の魔力から逃げ出すのが一苦労・・・「スケキヨ」です。
もうね、何なんでしょうね?あの魔力・・・
暖かい時期は眠くても「あー寝みーよーう・・・」だけなんですが、涼しくなってくると、そこに「ああっ!お布団にダイブしたいっっ!!」が加わって・・・暖かいお布団で寝るが一番ですよ!

さてさて、今月もあと1週間ちょっと・・・
と言う事で・・・

まいどお馴染み、「ゲツマックス」開催中!
店内に散らばる「ちょっとお得!」から「ソコソコお得!」「お?コレは・・・」まで、ご来店の際は探検してみて下さいね!

因みに今月は・・・

比較的出現率の高い「中古品10%OFF」!!

銃本体、装備品等「中古品」ならどれでも対象ですよー(*^_^*)

中古ハンドガンも色々ー

これからの時期に備えていかがでしょう?

スチールフィニッシュに見惚れてみるのもイイですねぇ~

こんな冗談みたいなガスリボルバーもっ!!

おっと、コチラはキャップ火薬をならして遊べるモデルガンですね!!

さらに・・・

とか

いくつかピックアップして「10%」以上の値引きアイテムもチラホラ!

今月は新品でもいくつか!

アメリカ製「アンクルマイクス」社製の樹脂ホルスターがALL半額!!
どれも実質¥2.000前後・・・!!

MACジャパン社製ナイロンホルスターも全品半額に!!
コチラは¥2.000以下になってますねー(*^_^*)

何か思わぬモノが意外なお値段でGET!出来るかも!!
皆さん是非遊びに来てくださいね!!
お待ちしてまーす!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す