キミの力を活かせる仕事が、きっと見つかる!!


こんばんは、インフルエンザから復活しました!ワンコ派「スケキヨ」です。

先日、ふと見かけた「ワンコインタクシー」「ワンコイン洗車」・・・・タクシーは「初乗り¥500」、洗車はベーシックなメニューは¥500でーってコトらしいですが・・・

「ワンコinタクシー」「ワンコin洗車」と頭の中で誤変換してみると・・・

目的地までワンコが同乗して戯れてくれたり・・・・ホースやブラシを咥えながらワンコが洗車を手伝ってくれるサービスとか・・・!!!
うわあ・・・なんだ?!そのパラダイス!!(*^。^*)

はい・・・戯言はこの位にしてと・・・

本日は、「自衛隊埼玉地方協力本部」の方がご来店下さいました!

まずは、「陸・海・空」自衛官候補生の募集のお知らせ!

自衛隊の事を分かりやすく解説してくれている小冊子と応募用のハガキ!

お土産?で「陸・海・空」のカレンダーを頂いちゃいました!
店内で使わせて頂きますね!

ん?・・・・

ううーんみんな興味シンシン!

「ジョビ」(*^。^*)<「あ!コノ機体は○□型だ!コレはねー」
「サガラノフ」(*^_^*)<「へーでも、コッチの方がカッコよくね?」
「ジョビ」(ー_ー)!!<「バカ!分かってないなー!いいか?○□型ってのはそもそもだなあ・・・・」
「サガラノフ」&「岩」(+_+)(*^_^*)<「ふんふん、なるほどねー」
「謎の権力者」(--〆)<「おう、お前ら!だべるのも良いが仕事は終わってんのか?ああん!」
「3名」(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)<「終わってますよー」
「謎の権力者」(--〆)「ほう!ならタイムカード切ってあるな?」
「3名」(+_+)(+_+)(+_+)「!・・・・・・すぐ切ってきます・・・あ!イタ!蹴らないでくださいよう・・・」

頂いたカレンダーは店内に飾っておきますので、興味のある方はチラチラめっくて楽しんで下さいね!(笑)

さて、簡単ではありますが、本日はこの辺で!!

でわまた!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す