カスタムスライド各種!!


こんばんは、最近めっきり自転車に乗れていません・・・(´;ω;`)「スケキヨ」です。
先日、秋ごろ活躍するウェアを用意したのに使わないまま冬装備に移行しちゃいそう・・・・
ああ、でも冬の寒い中走った後の缶コーヒーって異常に美味いんですよねぇ!
うん、それはそれで楽しみ(*^。^*)

さてさて、ほんじつのご紹介は「カスタムスライド」!!&More!!
まずはコチラ!!

ケイホビー・オリジナルパーツ 東京マルイ社製電動ハンドガン「ハイキャパE」用
「TTI・COMBAT MASTER変身スライド」!! ¥13,038

各部の刻印もシッカリ入ってマスよー!!

コンプリートガンもっ!!

 

東京マルイ社製電動ハンドガン「ハイキャパE」ベース
「ハイキャパE・TTI COMBAT MASTER」¥32,500

アウターチャンバー、アウターバレル、マズルブロックも合わせていつものゴールドメタリックで塗装!

グリップ前面は軽く角を丸めてステッピングを施してカスタムガンらしく。

今回はコスト的な部分を考慮して、内部はノーマルのままになっています。

お時間を頂ければ、内部チューンやその他、フラッシュFサイト等外装の追加カスタムも可能ですので、お気軽にお申し付け下さいね!!

で!コチラ↓も!!

当店オリジナル「TTIロゴマークステッカー」¥500

スライドが「TTI」なら、マガジンだって!
ただ、電動ハンドガンの場合はココはダミー・・・
なので、純正状態で貼ってあるシールを張り替えて!!カンペキだっ!!(*^。^*)
耐候性にも優れた素材で出来ていますので、しっかりしていますよ!!
もちろん、ハイキャパE以外にもお好きなトコロにペタッと!!

それからー
こちらも、加工から上がってきましたので!!


東京マルイ社製ガスブローバック「G19・Agency Armsスライドカスタム」¥38,642

しばらく売り切れておりました「G19・エージェンシーカスタム」が再入荷してまっす!!

Agency Arms(エージェンシー・アームズ)社は比較的若いカスタムブランドですが、完成度の高さから非常に人気の高いブランド。
コチラのスライドも、お馴染み「MOMOPAPA」氏のお仕事!!
複雑なラインのセレーション(スライドの滑り止め)も単なるデザインでは無く、想像以上に引きやすく、コレクションとしてだけでなく、ガシガシ使い倒したくなる1品に仕上がってマス!!

もうヒトツ!

東京マルイ社製ガスブローバック「G19・SAIスライドカスタム」¥38,642

グロックやS&W・M&Pシリーズのカスタムで有名なカスタムガンブランド!
日本では、カスタムパーツメーカー「マグプル」のトレーニング部門「マグプルダイナミクス」の名物トレーナー「クリス・コスタ」氏(現在は自身で立ち上げたトレーニングセンター「COSTA LUDUS」の代表)が使用していた事で、一気に有名になりましたね!

更に!!

上・ノーマルG19¥15,642
下左・「G19・TTI」¥35,642
下右・「G19・TTIアサルトフレームOD+TTIエンドプレート」¥49,500

こちらも在庫有りですよ!!

んで!G19を「SAI」と「TTI」にカスタムしたなら!!

MOMOPAPA製 東京マルイG19用エンドプレート「SAI」「TTI」各¥2,953

こちらはスライド後端のプレート。
東京マルイ社製グロックシリーズでは「G19」からこのエンドプレートが別パーツになったので、こういったカスタムも可能に!!

↑こんな感じですね!!

さてさて、当店は開けて21日木曜日は定休日となっておりますが・・・

22日金曜日からは!!

月末恒例のお得なセールが始まりますよ!!(`・ω・´)ゝ”
今回は何があるのかなー?(*^。^*)

さて、本日はこの辺で!!

明けて21日木曜日は当店定休日となっております。
また金曜日にお会いしましょう!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す