オリジナルパーツ再入荷!


こんばんは、この夏はエアコンの効きがイマイチのクルマで乗り切る事を決意した「スケキヨ」です。
実は今日いつもお世話になっているクルマ屋さんにちょっとみて貰ったのですが・・・

クルマ屋さん(ー_ー)<「あのねー○△□って部品があってーソコがどうも△□○っぽくてー」
「ス」((+_+))<「わーわー!聞きたくないー!!(涙)」
クルマ屋さん(ー_ー)<「運が良ければ、ちょっと内部の洗浄とかで良くなるかも・・・」
「ス」((+_+))<「やーでも古めのクルマだから、どっちにしてもアチコチ劣化したりしてそうですよねー?」
クルマ屋さん(^ω^;;) <「まあ・・・ねぇ・・・」

はい!そんな本日は、しばらく欠品しておりました、当店のオリジナルパーツが入荷して参りましたのでご紹介。

ケイホビーオリジナル 東京マルイ社製 HK416C用カスタムバットプレート ¥8.000

HK416Cのストックバットプレート(肩に当てる部分)は過剰とも言える位コンパクトなので、しっかりと前傾姿勢で構えていられる間は良いのですが、少し上半身を起こしてしまうと、上手く引っかからずに結構不安定になってしまうのです。

↑こんな感じ。

そこでこの「カスタムバットプレート」を装着すると・・・

はい、当店「ジョビ君」もこの笑顔!!(*^。^*)

取付には「ピンポンチ」と「ハンマー」が必要になります。
銃本体(ストック)をお持ち頂ければその場で組み付けも承りますよ!(*^_^*)

お次は・・・

ケイ・ホビー オリジナル M4MWS ガバメントグリップベース ¥8.900

コチラは、東京マルイ社製ガスブローバック「M4A1・MWS」に「M1911系グリップパネル」が取り付けられるようになるグリップ!!

HOGUE社製「ラバーパネル・TANカラー」(¥3.402)を着けて見ました!

さらに、グリップの角度を見直し、垂直に近い角度になるように設計されています。

↑ノーマルと比べてこの角度!!

グッと脇を閉めて構えたり、上半身を起こし気味のフォームになった時に効果を発揮!!

「実用重視!」な方から、「他人とは違う個性的なカスタム!」を目指す方まで!!いかがでしょう?!

どちらもWEBショップでもご注文いただけますよ!!↓リンクしてまっす!!
ケイホビーオリジナル 東京マルイ社製 HK416C用カスタムバットプレート
ケイ・ホビー オリジナル M4MWS ガバメントグリップベース 

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す