もじょ!!


こんばんは、先日家電屋さんに行った時に「窓用エアコン」を見かけ「!!いっそ車にコイツを付けてやりゃあ良いんじゃ?!」などと血迷ったコト考えていました「スケキヨ」です。

さてさて、本日のご紹介は・・・

FAB・DEFENSE社製 M4用マグウェルグリップ「MOJO(モジョ)」¥7.678

↑の様にマガジン挿入部(マグウェル)に取り付ける事でM4を構える時レシーバーを握って保持しやすくするアイテム!

こんな感じ。
下に延長されるデザインなので、マガジンに触ってしまって起こるトラブルを防ぎます。

マガジン挿入口は広くデザインされていますので、スムーズはマガジンチェンジをサポートしてくれます。

東京マルイ社製ガスブローバックブローバック「M4シリーズ」には無加工でピッタリ!!
次世代電動ガンのレシーバーだと少しキツくて↓の様に隙間ができてしまいました。

そして、この「MOJO」の特徴は・・・

↑の様にグリップ部が取り外せます。
んで・・・

(*^。^*)はい!このように「着せ替え」が可能なんですね!!

現在のトコロ「ブラック・スカルー1セット」「ブラック・スパルタンセット」が在庫有り!

着せ替え用マスクの単品も色々ございますよ~

FAB・DEFENSE社製「MOJO用交換マスク・スカルー1」ブラック・FDE 各¥4.082

FAB・DEFENSE社製「MOJO用交換マスク・スカルー2」ホワイト・FDE・ブラック 各¥4.082

FAB・DEFENSE社製「MOJO用交換マスク・スパルタン」ホワイト・FDE・ブラック 各¥4.082

FAB・DEFENSE社製「MOJO用交換マスク・クルセイダー」ホワイト・FDE 各¥4.082

その日の気分や、他のアクセサリーパーツを変えた時に合わせてみたりと、楽しいですねー(*^。^*)

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す