お買い得コーナー新しくしました!


はいはい、「岩」ですよ~。

昨日は当店定休日だった訳ですが、私はパチンコに行ってしまいました…本年初撃ちです。

結果は…確率なんて当てにならないよね…

同じ弾遊びならBB弾撃ってればよかった……

はい、本日はお得品のコーナーを新しくしたのでご紹介致します。

初心者応援セット AK-47 \16,000

とにかくサバゲに出たい初心者さんの為にご用意しました。中古銃本体、多弾装マガジン、バッテリー、充電器にBB弾1袋付きで、充電すればすぐにフィールドに出れます!

初心者応援セット L96AWS \19,600

スナイパーをやってみたいけど、何を揃えたら分からないという人の為に、一通り揃えてみました。中古銃本体、6x40mmスコープ、マルイ純正バイポッド、スリングのおまけ付き!全部揃えると約\30,000オーバーの所を、中古ベースで値段を抑えてみました。浮いた値段で弾を買って、ひたすら狙撃の練習をしてみてください!

X3200弾速測定器 \8,000

自分で銃をチューニングしたり、頻繁にゲームに参加される方は、銃のコンディションをチェックするのにとても良いです。チームで一人持っているととても重宝されます。今回は、通常\8,640の所、5個限り\8,000で用意致しました、この機会に是非!

TAD GEARタイプ フリースジャケット 現品限り\3,000

某有名ジャケットの中華コピー品です。モデルチェンジの為に現品を最終処分特価とします。私も愛用していますが、とても暖かいです。サイズの合う方、チャンスです!

こちらの特価コーナーは、無くなり次第別の商品に変わっていくので、気になる物があった方はお早めに店頭で確認して頂ければと思います。

では今日はこの辺で。

レッツ、ガンライフ!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す