あのパーツがバージョンUPして!!


こんばんは、花粉が・・・花粉がつらいのです・・・「スケキヨ」です。
てっぽうイジリやパソコン作業に加え、花粉があっしの目をいじめるのです・・・
もうね、目がしょぼしょぼして、鼻水はでるし、なんだかアタマもボーっと・・・

さてさて、本日のご紹介はまずコチラから!!

ケイホビーオリジナルパーツ「MP5K用ワイヤーストックアダプター」¥9.000

以前、同様のパーツを発売させて頂いておりましたが、今回バージョンUP!して再生産となりました。

コレで「MP5K」(ハイサイクルもOK!)にM4シリーズ用のストックが取り付け可能になります!!
東京マルイ社製スタンダード電動ガン「M4シリーズ」用のストックチューブに寸法を合わせています。

基本的な形状等はそのままですが、今回はベースの「型」を新規で作り直して頂いて、前作で外観上ちょっと気になっていた、パーティングライン(型の継ぎ目の跡)が目立たなくなりました!(*^。^*)
また、幸い破損の報告はございませんが、表面の形状の都合上「強度に不安あるかも・・・」な部分も改修致しました!

改めて取付のご紹介!

DYTAC製 「MAXIMA AR15type PDW CQBストック」クロ/ダークアース ¥12.000

CNC加工で製作されたアルミ製のストックで、セラコートで仕上げられたストック!
長さは4段階調整。

コチラを取り付けて行きましょう!

早速で恐縮ですが、加工が入ります。

今回の「MAXIMA AR15type PDW CQBストック」の取り付け部分ですが、比較的浅く設計されています。

「MP5K用・ワイヤーストックアダプター」は、汎用性と強度を持たせる為にストック取り付け部は長めに設計してありますので、
長さを合わせてカットします。
樹脂製なので、作業はそれ程難しくはありません。
今回は根元を10mm残してカットしました。

「MP5K用・ワイヤーストックアダプター」に付属の円盤状のパーツとナットを使用して固定します。
ネジ、ネジ受けのワッシャーはストックに付属のモノを使用してください。

はい!このようにワイヤー部が収まりますよー
ストックの種類や、メーカー、個体差等で調整が必要になる場合がございます。

はい!こんな感じに!!

機動性と安定性を兼ね備えたゲームウェポンの完成ですね!!

お申し付け頂ければ、取付や加工、調整等承りますので、お気軽にお声掛け下さいね!!

ととと!

ケイホビー・オリジナルパーツ!
「東京マルイ社製グロック19用 アサルトフレーム」¥11.000

コチラも再入荷して来ておりますよ!!

来週には「G19」本体も再入荷が決まっていますねー!!
ご一緒にいかがでしょうか?

さて、本日はこの辺で!!

明けて14日木曜日は当店定休日となっております。
また金曜日にお会いしましょう!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す