今年もお世話になりました!明日からはサイコロ運だめしが始まりますよ!


こんばんは!「番頭」です。

いよいよ、本日は大晦日。今年も終わりですね!
なんだかあっという間に1年が過ぎていった様な気がしますね…。
ここ数年は引き続きコロナの影響が皆さんの生活にとても大きな影響があり、色々と大変だったかと思います。
ご本人がセーフでもご家族等の身近な方がかかってしまい、色々と大変な思いをした方も多かったと思います。

そんな中でも我々 ケイ・ホビー は、皆様のおかげで今年一年も営業をする事が出来ました。
これも、ひとえに数多くのお客様と、心強いスタッフ達、問屋さん等の業者の方々と、本当に多くのおかげですね。
ありがたい限りです。

↑本日の本店出勤スタッフ全員集合!
「今年一年、大変お世話になりました。本当にありがとうございました!」

スタッフ一同、皆様に御礼申し上げます。

これからも、多くのお客様のご期待に応えられる様にスタッフ一同頑張っていきますので、
今後ともケイ・ホビーをよろしくお願いいたします!

繰り返しになりますが、お正月の営業のお知らせです。
本日より年末年始特別営業! ということで、
ケイホビー本店、及びプラモデルショップの営業時間に変更があります。

2022年12月31日(土)から2023年1月3日(火)の4日間は午前10時~午後6時までの特別営業時間となります。

そして、本店のプレイゾーン(ミニ四駆・ラジコンサーキット・シューティングレンジ)もお正月の期間も営業はしておりますが、
現在、感染症対策にて、入場人数を制限している関係上、なるべく多くの方に遊んで頂ける様に
プレイ時間の延長は1回までとさせていただいております。
なるべく多くの方にご利用いただけるための措置ですので、ご理解くださいませ。

あとは、例年ですとお正月にケイ・ホビーにて開催しております「福運だめし大抽選会」なのですが

感染が心配されているこの時期の室内にて大人数が集まるイベントは
新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から今回も中止となっております。
毎年恒例のイベントを楽しみにして頂いているお客さまには大変心苦しいのですが
まだ、マスクの取れない生活が続いており、屋内にお客様を集中させるような状況を作るのは、まだまだ危険と思われます。
本当に申し訳ないんですが店内イベント開催はまだ難しいと判断いたしまして、開催は見送らせて頂くこととなりました。
誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いします。

ですが、何もしないというのも我々としても大変心苦しい。という事で
1月1日~4日の4日間は、日ごろお世話になっている皆様にささやかながらイベントを開催!
それが、コチラ。サイコロ運試し。


本店・プラモショップ共に、当日のお買い上げレシートにて「¥2,000ごとに1個」サイコロを振ってお買物券をゲット!!してくださいね。


「¥2000ごとに1個」ですので、大きな金額の場合はゲーム「桃鉄」の様に、一度にイッパイのサイコロを振って頂きます。
コチラもどうぞよろしくお願いいたします。

そうそう、そして月末恒例のゲツマックスですが、1月4日まで延長の特別バージョンで開催続行です。

本店・プラモショップ共に、当店のお買い物ポイントカードのスタンプを2倍キャンペーン開催中ですよ!!
ご時世柄、あまり大々的にはできませんが、お正月にご来店いただいた皆様に楽しんで頂ければと思います。
さて、改めて今年一年、みなさま本当にありがとうございました!
今年も、のこり数時間。
皆様、良いお年をお迎えください。
そして、来年もケイ・ホビーをどうか宜しくお願い致しますね!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す