雨予報でも集まる勇者たち!!「10禁であそぼうぜ」本日開催いたしましたよ~。


いつも当ブログをご覧になって頂き、ありがとうございます「番頭」です。

当店ケイ・ホビーには、火曜日の開店直後に「ヤクルト」の方が毎週来てくれて、
私を含むスタッフは任意で好みのモノを買っています。

「番頭」がいつも買っているのは「ミルミル」!んでコレを7個の「一週間分パック」が私の定番です。

番頭< ネット上で「ヤクルト1000」というのが随分と人気みたいですけど、今日はあります?
ヤクルトさん<ありますよ~。
番頭<おお!?これがそうなんだ!よく眠れるって聞いたんで試してみたい。買います!
ヤクルトさん<飲んですぐに眠くなったりはしないから、安心してね!

という事で、人気のヤクルト1000を買ってみました。
効果の程は…?鈍感な私では、よくわかりません???
普段からミルミルを毎日1本づつ飲んでいるんで、そのせいかもしれませんが。
ただヤクルト1000を飲んだ日は、同じ時間に寝ても普段よりも1時間位早い時間に目が覚めましたね。
これが、ヤクルト1000効果なのかな?

という事で、人気アイテムで売り切れている時もあるようですが
皆さんも「毎週火曜日の11時過ぎ」にご来店いただければ
ヤクルトさんは店内で購入可能ですよ~。
どうぞよろしくお願いいたしますね。

さて、本題ですね。

 


本日はエアガンイベント「10禁であそぼうぜ!」の6月会が行われました。



あいにくの雨/曇りの予報という事もありまして、ご参加者さんは少なめな感じでしたが
その分、ゲーム展開が早く、普段よりも多くのゲーム数をこなす事ができましたね!
心配されていたお天気ですが、途中激しく雨が降るタイミングもございましたが、
降ったのは丁度よく、お昼ご飯の休憩時間のタイミングのみで、休憩時間にやり過ごし、ゲーム進行にはほぼ影響が出ないタイミングでしたので、ラッキー♪

ゲーム会としては、通常のフラッグ戦、復活戦やバトルロワイヤル等のいろいろなルールにて、ゲーム会が盛り上がって進んでいきました。
特に盛り上がっていたのが「要人確保ゲーム!!

要人とは?という事ですがフィールドのスタッフさんが 要人役 となりまして
大人チームvs子供チーム の両方のチームより フィールドの中で 逃げ回りますので、
お互いのチームと対戦しつつ、要人を捕まえて確保するという感じ。


↑こうやって捕まったら連行されます。

ゲーム時間10分の制限時間が切れたタイミングにて 要人 を確保した方が勝利!!というゲームでした。
プレイヤーさんはやられてもスタート地点に戻れば何回でも復活可能ですので、
要人・プレイヤーさん共に、相当に体力を消耗するゲーム展開でしたねぇ。

結果といたしましては、子供たちに捕まっていた 要人役 が終了5秒前にプレイヤーさんを振り切り
見事に一人勝ち!!という結果になりました。


最後、ボロボロになってしまいましたが、本当にお疲れさまでした!w

↓この要人戦の模様は、ヘッズ川越さんのYOUTUBE動画にて、公開されていますよ~ リンクしています。
https://youtu.be/yYVxqlM7qUo

子供たちにも好評で、最終ゲームでは、もう1回やりたい!とリクエストが入るほどでしたね。


あとは「あしながおじさん」より、シークレットプレゼントもありまして
見事にゲットできましたね。おめでとうございます!

いくつかのプレゼントもまだストックがあるのですが今回はご参加人数が少なめでしたので
残っているプレゼントは、次回以降に使わせていただく予定ですので
次回の10禁ゲーム会もぜひ楽しみにしてくださいね!
見事に当たったお兄さんはおめでとう!次回のゲーム会でぜひとも活用してくださいね。

それでは、ゲーム中のプレイヤーさんの雄姿のご紹介です。どうぞ!!

 


皆様のご参加ありがとうございました!


そして、本日もご参加者様をいっぱい楽しませて頂きました、ヘッズ川越のスタッフの皆様!
ありがとうございました&お疲れさまでした!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めて全てあげておきました。
今回のブログでご紹介した画像を含めて、本日のブログで掲載していない画像もアップロードしております。

↓会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://27.gigafile.nu/0618-a0e3cd71720b2fb0238fe52bb63dafce
※190枚くらい有るので、パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。6月18日まで。
どうぞよろしくお願いいたします。

次回の10禁で遊ぼうぜ!は、73日の予定です。
次回もよろしくお願いいたします!

コレをみて、面白そうだな~!と思った少年少女の皆さんもご参加お待ちしておりますよ!
ヘッズ川越さまには、10歳エアガンのレンタル銃もありますよ~!
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、本日はココまで。

「番頭」でした!
END


   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す