今年1年もお世話になりました!元旦~5日まで お買物券プレゼント企画 がございます


こんにちは!&こんばんは!「番頭」です。

いよいよ、本日は大晦日。今年も終わりですね!
今年一年は、コロナの影響がとても大きく、皆様も色々と大変だったかと思います。

ケイ・ホビーは、皆様のおかげで今年一年も営業をする事が出来ました。
これも、ひとえに数多くのお客様と、心強いスタッフ達のおかげです。


↑本日の本店スタッフ全員集合!
「今年一年、大変お世話になりました。本当にありがとうございました!」

スタッフ一同、御礼申し上げます。

これからも、多くのお客様のご期待に応えられる様にスタッフ一同頑張っていきますので、
今後ともケイ・ホビーをよろしくお願いいたします!

繰り返しになりますが、お知らせです。
本日より年末年始特別営業! ということで、
ケイホビー本店、及びプラモデルショップの営業時間に変更があります。

先日より繰り返しのご案内となりますが、
本日の大晦日より、元旦・2日・3日の間は 営業時間がいつもと異なりますよ~。
本日より、3日までは、午前10時 から 夕方6時 までの 短縮営業 となりますので宜しくお願い致しますね!

そして、コチラも繰り返しのご案内となりますが
毎年お正月にケイ・ホビーにて開催しておりました「福運だめし大抽選会」なのですが

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から今回は中止となっております。
毎年恒例のイベントを楽しみにして頂いているお客さまには大変心苦しいのですが
屋内にお客様を集中させるような状況を作るのは非常に危険と思われます。
各種報道で発表されております通り、感染者数の拡大等の事情状況を考慮しての事でございますので
誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いします。


ただ、そうは言っても、イベントが一切無いのも申し訳なく思っておりますので
元旦~5日の期間には、「ケイ・ホビー」「ケイ・ホビープラモショップ」でのお買い物
2000円(税込)ごとに100円の当店お買物券を配布させていただきます。
お客様のホビーライフにお役立ていただければ幸いです。

今年一年、みなさま本当にありがとうございました!
今年も、のこり数時間。
皆様、良いお年をお迎えください。
そして、来年もケイ・ホビーをどうか宜しくお願い致しますね!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す