風にも負けぬ!「10禁であそぼうぜ!」開催いたしました!


「1月の霊圧が・・・消えた・・・?」(月替わりの挨拶)

こんばんは!「番頭」です。
今日から2月です。あっという間に1か月経ってしまった気がします。
このままだと、今年一年もあっという間に駆け抜けてしまいそうです。

さて、本題といきましょう!


本日もご参加ありがとうございました!&お疲れさまでした!

本日開催のイベント!「10禁であそぼうぜ!」毎月開催の定例イベントです。

大人も子供も10歳タイプのエアガンを使ってサバゲしよう!というイベントですね。
親子でのご家族ご参加や、やられ役の大きなお友達などなど、大人も子供も一緒になってワイワイ遊んでいるサバゲ会です。

昨今の少子化の時代にここまで多数の子供達が集まるイベントは希少ですね。
エアガンの取り扱い方からサバゲの遊び方を含めて
「未来のサバゲ戦士を育てていこう!」という趣旨ですね。


ちなみに、本日もケータリング屋さんに来て頂いておりました!
今月は例月の沖縄名物料理やさんのご都合が悪く、ご紹介でお友達の「T-CREPE」さんに出店頂きました。


今日の私は「特性ハンバーガー」をチョイス。ンマかったです!ごちそうさまでした!
思わず、もう1つお替わり注文してしまった程です。
次の機会には、同時に販売しておりました「クレープ」や「ロコモコ丼」も食べてみたいですね!
「T-CREPE」さま。ありがとうございました!


さて、お昼休みには「プレゼント大会」も恒例開催。
ケイ・ホビーからも出させて頂きましたが、ご参加者の「足長おじさん」&「足長お兄さん」からのプレゼントも色々ありましたね!

最初はグー!じゃーん・けーん・ポン!

そして、最後は残った方で対戦です!
お互いに背を向けて、天に突き出してもらいましょう!


コチラは「足長お兄さん」からのプレゼント!おめでとうございます♪

そして、ケイ・ホビーからのプレゼントもご用意させていただきました。


皆様、おめでとうございます♪

そして、この10歳サバゲ会ではお馴染みの「足長おじさん」からは「全参加プレイヤーさんにバイオBB弾が1袋づつ」プレゼント!

そして、気前の良い足長おじさんは、当イベントの趣旨でもあります「将来のサバゲ戦士の為」という事で

「将来のサバゲ戦士の為に、小学生限定でプレゼントしてほしいなぁ~」
という事でプレゼントを、小学生限定ジャンケンを開催。

小学生の限りあるお小遣いだと、サバゲ装備を用意するのは大変だからねぇ~。

サバゲ装備のプレートベストを3名様に!

 


エアガンのプレゼントも!当たった方はラッキーでしたね!
早速ゲーム会で使ってくれました!
毎回ご提供いただきます、親切な「あしながおじさん」!!
今回もゲーム会を盛り上げて頂き、本当にありがとうございました!
御礼申し上げます。

とまぁ、ゲーム以外でも盛り上がったゲーム会でした。
ゲーム内容も、通常のフラッグ戦、カウンター復活戦、バディ(相棒)戦、等々イロイロなゲームを行いましたが
やっぱり、一番盛り上がったゲーム内容はコチラ。

子供チーム!!

対戦相手は…⁉


大人チーム!

これが、毎回大盛り上がりなんですよね!
このゲーム内容は10歳サバゲ会ならでは!
この内容のゲームも数回に渡り、ワイワイと楽しんでいただきました。

そして、告知もしておりました「エフェクトの撮影会」も同時に開催!


コチラもお疲れさまでした!
今度、出来上がった動画を是非見せてくださいね!

 

さて、それでは皆さんの雄姿のご紹介ですね。

    

ご参加の皆様、お疲れさまでした!

子供達は常に全力全開!最後までかっ飛ばしていました!
皆さん、サバゲから帰ったらお風呂に入ったり、手洗い と うがいも忘れずにね!

これを見て、行きたいなぁ!と感じてくれた皆さん!次回のご参加をお待ちしておりますよ。
友達を誘って遊びに来てね!

次回の「10禁であそぼうぜ!」開催予定は、3月28日(土曜日)の予定です。
丁度「春休み」の時期ですね!皆さま、お待ちしておりま~す!

さて、先ほどのご紹介画像を含めました、
本日のゲーム会の画像群が「ヘッズ川越様のホームページ」でも、公開されていますよ~。
ヘッズさんのホームページの「10禁サバゲー会!」もご覧になってくださいね!
ヘッズのスタッフさんが撮影した画像も色々と掲載されていますよ~。

そして、本日も楽しい運営をして頂きました、
H.A.E.D.S川越のスタッフの皆さま、お疲れ様でした!&ありがとうございました!

それでは、また明日のブログでお会い致しましょう!

夕方に、ケイ・ホビーのTwitterにてお知らせしておりましたが

明日(2月2日)は、埼玉県坂戸市のアミューズメント施設「BOO-BOSSBOSS」内にあります
「凱(ガイ)」さまにてフリー参加の室内サバゲ会が開催です!


ゲームセンターをそのまま利用した、室内サバイバルゲームは雰囲気満点!

2日連続のサバゲ会!番頭がお邪魔します!
明日のゲーム会もよろしくお願いいたしますね。

「番頭」でした!

END

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す