装備品コーナーの充実、そしてクリプテック迷彩レプリカ


 

ササハラです。

今日は装備品がいっぱい入ってきてます。

 

仮オープンから間もなく2か月!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

装備品も少しは充実してきました。
MOLLE対応のポーチ類を中心に装備を増やしていきたい日々…!

 

そんな中、本日はCOOLな衣類が入ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリプテックの「タイフーン」迷彩が施された衣類のレプリカですね。

 

saba2013091305-3 Kryptek Nomad 20130320_1052567
左から「ハイランダー」、「ノーマッド」、「タイフーン」

緑と茶色の「ハイランダー」迷彩とよく混同されますが、
クリプテックのこの迷彩は同じ柄でも色によって名前が変わります。

この迷彩は、柄がハッキリしている部分と、ぼやけた感じになっている部分の、
二つのレイヤーが重なって混在しており、
近距離であっても「距離感を誤魔化す」性質があるということです。

実物は暗視装置やライトを当てられても効果があるとのことですが、
この衣類はレプリカですので、どこまで効果が再現されているかは不明です。

ウロコっぽい柄がデザイン的にもかっこいいので最近使用人口がかなり増えている印象ですね。

オススメです!!

?

END

 

 

 

 

 

とかいって終わるのもなんか面白くないので、せっかくだから着てみることにした。

 

 

 

前置き:

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAベースボールキャップ忘れた

定例会に遊びに来てくれる方にはすっかりお馴染み、「いつもの装備」のササハラです。

いずれ細かい解説とかしたいですね(ネタに困ったときとかに)。

見た目に凝りつつサバゲでの実用性を重視した、
腰回りだけでも遊べるような楽すぎる装備なので、最近は↑のまま、迷彩服とかさっぱり着てません。

付けている装具類は汎用性の高いものなので、今回はこれをあえて使いまわすことにより、
迷彩服による装備品の印象の変化もお楽しみいただければと思います。

僕自身も結構ワクワクです。

?

?

というわけで

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA着替え盗撮 by TAGOくん

蒸着!(例のBGM)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAバァーン

王道ならば黒い装具を着用するところだと思いますが、
意外とTANカラー(茶色)系の装備をつけても違和感ないですね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAむんっ

普段着ベースよりも心なしかつよそうです

夜戦だけでなく、室内戦でも効果を期待できそうな印象ですね。

?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

装備もおろしてみました。

コンバットシャツとニーパッド付きのコンバットパンツなので、
レプリカとはいえ、衣類としてもかなり楽ですね。

?

気になるお値段は、

?

「タイフーン」レプリカ迷彩・キャップ 小店取扱い価格:\1,814

「タイフーン」レプリカ迷彩・コンバットシャツ 小店取扱い価格:\6,048

「タイフーン」レプリカ迷彩・コンバットパンツ 小店取扱い価格:\8,640

?

となっておりますが、時はまさに月末!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

月末特売により、装備品全品10%オフとなっております!

装備品をお探しの方は、是非この機会にご利用くださいね!

?

END

?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す