あなたの生活便利グッズ「ケイホ・カレンダー」


ども!イカの塩辛よりカツオの塩辛(酒盗)が大好きなヤマさんです。独特の臭みが最高です。
うまい棒(酒盗味)が発売キボンヌ。

IMG_16402

すみません。わたくしヤマさんは昨日、あんなに告知していたのに自分がうっかり交通規制に
はまりました。だってバイクだから大丈夫だと思ったのに・・・。(´;ω;`)ウゥゥ。
危うく遅刻になるところでした。来年はルートを変えてチャレンジしてみたいと思います。

ケイホビーカレンダーの巻

スミマセ?ン ケイホのカレンダーはドコデスカァ↑
キョロ キョロ(o´・ω・`o)ノ

IMG_1633

あたっーぁ!ATARI!
Wooh!コレですかぁ。いェーイ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

IMG_1634

 

OH
マダマダ アリマスねぇ?。
IMG_1637

そんなワケでタミヤとケイホビーの勝手にコラボ企画
ケイホカレンダー入りました。今年のトップアートは今年話題となった
「10式戦車」大西画伯の作品ですね。去年はスバリストが泣いて喜ぶ「BRZ」でした。
モチロン店頭価格0円です。
あなたの部屋に!彼女の部屋に!はたまたトイレにはると風水的にもグット( ^ω^)b グッジョブ!!
お1人様一枚限りです。

ほら、日本の祝日を完全網羅。しかし何の休みかは書いてありません自分で要チェック!
そこに日本人の誇りが・・・。
毎週日曜始まり型はあなたの一週間の活動をシャキッとさせます。
下の目立つフッター部にはケイホの電話番号がわかりやすく目立つようにプリントしてあります。

 

IMG_1636

もし、

  • 塗料が無くなった時
  • エアガンの在庫が知りたくなった時
  • ラジコンのプロポが必要になった時
  • Nゲージが暴走した時

素敵なホビーライフをサポートする直通番号がここに目立つところにはってね!

それではみなさん今日も最後まで

レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す