珍品!お中古大集合!かな?


どもっ! 夢はセブンイレブンのホットスナックコーナー全部買占め、ヤマさんです!

ここ2,3日ちょっと蒸し暑い様なそうでないような、中途半端な日が続いてますね。
この陽気が過ぎれば涼しい日が続いて、やがて冬が来るんでしょうか。

さて昨日は中古のガンネタでしたが、ケイホビーガンコーナーはトイガンのみならず、
動かなくなった銃やパーツ。ミリタリー系ならば、基本的に装備品などを買い取っています。
今日はそんな中から、ちょっと珍しい中古品をピックアップ!

明日のガンライフを充実させるためにご覧ください!では。

トイスター製 M4 中古価格5,000円

IMG_0134

ご存知韓国トイスターM4 エアコキ。
もしあなたが明日のゲームで突然、米軍のコスプレをしなければならない時、どうしますか?
メインウェポンをM4にするなんて金額的にちょっと・・・・。
そこでこのM4の出番。エアコキですがスナイパーだと思えば大丈夫。
あなたのコスプレは勝ったも当然です。

ガーゴイル製 サングラス 中古価格4,500円

IMG_0132 IMG_0129

このサングラスはただのグラサンではありません。
あの映画、T?2に出てくるガーゴイル製のサングラスと同じガーゴイル製の違うデザインのサングラスです。
これをかけてスパスを構えるとあなたもちょっとだけシュワちゃん。

シューターズスーツ 中古価格10,000円

IMG_0135

一見すると子供の着る園児服みたいですがさにあらず、今日はビジネススーツでバリバリ働くサラリーマン。
明日からスナイパーになったらこっちのスーツに着替えよう。机に突っ伏して昼寝してた今日にオサラバ!
これからは土の上に突っ伏しても特製肘あてがあなたのをエルボーしっかりガード。
品質は本物だそうです。

 

パルサー製 ナイトビジョン 中古価格30,000円

IMG_0125 IMG_0126

これはビックリ!かなりマジもん!ヘッドマウントも付いています。
赤外線照射機能もついてこのお値段。秋の夜空の下での夜戦はかなり風流なものに。
このナイトビジョンを通して見る風景は全てがDEVGRUに見える。

さて、いかがでしょうか?
ガンに関わらず、いろいろな中古商品もございます。

トイガンでも動かない、古い、とかでもパーツ取りなどの道もございます。ご相談ください。
(ただし銃刀法にふれるような商品は買取りはできません。ご了承ください。)

それではみなさん今日も最後まで

 

レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

 

 

 

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す