今年一年も本当にお世話になりました!/元旦より福引大会開催!


こんにちは!&こんばんは!「番頭」です。

いよいよ、本日は大晦日。今年も終わりですね!

今年一年は、皆様のおかげで、新しくなった店舗にて営業を開始する事が出来ました。
これも、ひとえに数多くのお客様と、心強いスタッフ達のおかげです。
PC312221
↑本日の本店スタッフ全員集合!(はっちゃんは今日はお休みです。)

「今年一年、大変お世話になりました。本当にありがとうございました!」
スタッフ一同、御礼申し上げます。

さて、この一年を「ケイ・ホビー本店」として振り返ると、
一番大きな出来事は、火事の件より再建できました本店の新規オープンの件ですが、
それ以外にも、今年新たに仲間に加わった「ダッチ」「三代目」「たっちん」の三人のスタッフですね!
若くて覚えの良い彼らの成長は、ホント頼もしい限りです。今後もガンバってもらいましょう!

これからも、多くのお客様のご期待に応えられる様にスタッフ一同頑張っていきますので、
今後ともケイ・ホビーをよろしくお願いいたします!

来年の小店の展望としては、もちろん店頭でのお客様へのご対応も当然として頑張りますし、店頭以外の活動といたしましては、
来年は通信販売やオリジナルパーツの開発に、さらに力を入れていきたいと思います。

そして、お客様に楽しんで頂けるイベントも引き続き盛り上げて行きたいですね!
お正月明けの土日には、川越では有名な地元百貨店「まるひろ様」にて、
初イベントの「まるひろ杯 ミニ四駆大会」も開催予定です。
maruhiro_01

遠方の方で当ブログを読んで頂いている方には、ピンと来ないかもしれませんが、
川越周辺で生まれ育った者なら「まるひろ様」を知らない人はいない、地元の有名百貨店です!
我々にお声を掛けて頂けるとは、本当に光栄な事です。
宜しければ、皆さんも見学だけでも来て頂きたいですね?。どうか、よろしくお願いいたします。
イベントとしては初めての取り組み「まるひろ杯」もありますが
それ以外にも、来年は色々な事に積極的にチャレンジしたいと思っておりますので、
皆さま、どうかよろしくお願いいたします!

さて、繰り返しになりますが、お知らせです。
本日より年末年始特別営業! ということで、
ケイホビー本店、及びプラモデルショップの営業時間に変更があります。

CXcE045UEAIDZhN
先日より繰り返しのご案内となりますが、
本日の大晦日より、元旦・2日・3日の間は 営業時間がいつもと違いますよ?

本日より、3日までは、午前10時?夕方6時 までの短縮営業となりますので宜しくお願い致しますね!

CXcE1JUUwAA8Jo5
そして、明日の元旦より、毎年恒例の「福運試し」が開催ですよ!
「福運試し」は元旦?5日まで開催中です!

B6OWjxoCQAIjCy4.jpg large
↑前回の仮店舗での大会画像です。今年の賞品は何かな??

_MG_5440_R←前回ノリノリで大当たりの鐘を鳴らす「TAGO」
毎年恒例のガラポン大会!皆様のご参加をお待ちしております!

皆さん、福引券はお手元に残っていますか?
福引大会の最終日1月5日までは福引券をお配りしておりますので、まだまだチャンスはございます!
どうか、宜しくお願いいたしますね!

今年一年、みなさま、本当にありがとうございました!
皆様、良いお年をお迎えください。
そして、来年もケイ・ホビーをどうか宜しくお願い致しますね!

 

来年の個人目標は、お嫁さんをみつけて結婚したい!な「番頭」より。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す