ZEEK様にてサバイバルゲーム定例会を行いました


こんにちは、けんちゃんです。

4月に入ったというのに今日の埼玉は寒いです。

桜もまだ満開にはならない模様でなんだかヤキモキしますね。

もう少ししたらいきなり暑くなるとの予報ですので、来週中には見頃かな?

寒暖の差があまりに激しすぎる可能性もあるので体調には気をつけましょう!

さて、そんな春うららを期待してた本日は日高にあります「ZEEK」様にてケイホビーサバイバルゲーム定例会を行いました。

そして、先日からお伝えしてます通り、本日は「ブラシレスモーター」入りのHK416を持って行きまして、参加されているお客様に体感して頂きました。

ZEEKレギュレーションの初速よりオーバーしてしていましたので、ゲームには使用してはいないのですが、

複数人位の方にレンジにて試して頂きました所、とても好評を頂きました。

「スゴイ!」

「これ欲しい」

「もうちょっと安ければなぁ」

「ください」

「スポンサー提供してください」

等々のお言葉を頂きました。

それと、とりあえずここまでは特に不具合なしで元気に動いてます。

セミのキレはもちろん、3点バースト・フルにての連射も問題ないようです。

問題は若干、早すぎて次弾が追い付いてない気がする時があるかな?位でしょうか?

(1.5世代化するだけでもフルで撃てばタイミングがズレる事がありますので、多少意地悪に使用してます)

バッテリーの使用状況ですが、Lipo1800mAhをフル充電で持ち込んで、朝から夕方までの各休憩タイムにて使用していたのですが、終わった後は残量が35%まで減っていました。

通常のゲームにての使用ではないので、まだわかりませんが結構みなさんに撃ちまくってもらってのこの結果は、結構効率は良いみたいです。

とりあえず、今日までは問題なく快調です。

来週は実戦にも投入してのテストを行いたいと思いますので、改めて報告させて頂きます。

 

さて、そんな中、定例会も盛り上がりましたので写真にてご報告とさせて頂きましょう。

 

最後にZEEKさんから告知があります。

←どこかで見た事があるZEEKスタッフTAGOさん

 

室内使用に限り、使用して良い弾が通常プラスチック弾もOKとなったそうです。

詳しくは「ZEEK」さんに問い合せてください。

※ケイホビーの定例会では外も使用しますのでバイオ弾のみOKです。

その他、色々と企画を考えているとの事ですので、こうご期待

 

さて、来週のケイホビーサバゲ定例会は!初めてのフィールド様「ROCK254」様にて開催予定です。

当日は番頭と私けんちゃんが参戦予定です。

詳しく「ROCK254」様のHPをご覧ください。

また、前日になりましたら、ご案内させて頂きますので

こちらもチェックしてくださいね。

 

以上、けんちゃんでした。

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す