5月はサバゲ日和!本日はデザートストーム川越さんでサバゲ定例会を開きました


どうも!けんちゃんです!

本日は、朝方は結構肌寒い感じだったのですが、

昼にもなるとかなり暑くなり、絶好のサバゲ日和となりました!

そんな中、開かれました本日の定例会は

ケイホビーのすぐそこにあります

「デザートストーム川越」さんにお邪魔させて頂いて行いました。

IMG_2774_R

暑かったですが、まだ5月!サバゲは今の時期が丁度良い位ですよ?

と、いう事で暑くなると予想してましたので、我々ケイホビー軍団(番頭・けんちゃん)は

本日より、ベトナム装備解禁しました!

IMG_2674_R←ケイホビー本店にいつも飾っています、あれ解禁します。

IMG_2673_R←このまま軽トラに乗っけて来ました!猟奇的!

IMG_2675_R番頭「ふふんふ?ん♪おいはぎ!おいはぎ!」

IMG_2676_R番頭「むーざん!むーざん!♪」

IMG_2678_Rけんちゃん「お美事にございまする!」完成!

そう、暑いイメージにぴったりなベトナム装備!これからの季節オススメです。

と、書いてて思った事、自分の写真撮ってない・・・

 

さてさて、そんな初夏の臭いがしてきた本日のゲームの様子をご紹介いたしましょう!

IMG_2754_R

花が綺麗に咲いてました。

IMG_2802_R

とにかく、至る所で花が咲いてましたよ?

IMG_2766_R IMG_2691_R IMG_2714_R

IMG_2794_R IMG_2702_R IMG_2680_R

IMG_2733_R IMG_2706_R

コスプレはサバゲに置いて大事な要素!

勝ち負けだけじゃないんです!

IMG_2719_R IMG_2797_R

IMG_2725_R IMG_2798_R

IMG_2703_R IMG_2715_R

IMG_2742_R IMG_2746_R

とはいえ、やる時はやりますよ!

全力で!

IMG_2738_R IMG_2761_R

IMG_2776_R IMG_2779_R

IMG_2782_R IMG_2784_R

IMG_2785_R IMG_2792_R

知り合い同士!知らない人同士でも連携が大切です。

IMG_2723_R IMG_2771_R

いつものケータリング屋さん、かき氷がおいしい!我々も頂きました!

 

IMG_2770_R

そして、今回はDSKのオーナーの車「ハマー」が良い位置に着いてまして、

記念撮影が出来るようになってました!

IMG_2791_R

このように、いかにも「ハマーで来た!」って感じに撮影できました。

ハマーがある時は一声スタッフに言って頂ければ撮影OKしてくれるはずですので、

DSKにお越しの方ハマーがある場合はぜひ記念撮影してみてください。いい絵が撮れますよ!

 

以上、今月のサバゲの定例会はこれにて一旦終了です。

また、来月も

第一日曜日 ZEEKさん

第二日曜日 CODE7さん

第三日曜日 DSKさん

と定例会を開きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは、また来月お会いしましょう

けんちゃんでした。

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す