ノンストップ!デザートストーム川越様にてケイ・ホビーサバイバルゲーム定例会を開催致しました!


ドーモ、ダッチです

「だがしかし」という作品の影響は凄いですね?

今日は「ビンラムネ」という、謎の白い粉(ラムネ粉)の入った駄菓子を持って行ったのですが、

それが「だがしかし」で登場したそうでその影響か速攻で完売しました。

私は観たことも読んだことも無いので、いい機会だし今度見ようかなと思っています。

 

さて、本日はご近所にあります「デザートストーム川越」様にて、ケイ・ホビーサバイバルゲーム定例会を開催致しました!

(カメラの設定ミスで凄く蒼いです)

今回も大勢の参加者様にいらしていただきました!

本日はお疲れ様でした!

ケイ・ホビーからは「番頭」と私「ダッチ」が参加させて頂きました!(自撮りし忘れました)

 

ゲーム内容は3チームに分かれての「フラッグ戦」

昼休憩なしでゲームをずっとぶん回す!

結構ハードなゲームでした。

 

最終ゲームは3チームを2チームにまとめて行った「弾数無制限無限復活戦」を行いました!

「TO☆TU☆GE☆KI」が目立っていましたね?

突撃というモノをされた相手は機関銃でなぎ倒すのが礼儀ですよ!(自論&暴論)

今回は見事になぎ倒されていましたね?

 

それでは、ゲームの様子をちょろっとご紹介!

デザートストームさんではスタートダッシュは大切です。

このスタートダッシュでどこまで進めるかで後々大きな影響をもたらします!

「デザートストームさんでの必勝法?走るんだよッッ!!

と、お友達に説明しても大体あっているので安心してください。

 

とても気さくな方々が多く、カメラを向けるとピースなどをしてくれる方が多かったですね?

カメラを持っている方からしても「ポーズを決めてくれる」「ピースなどをしてくれる」等の事をしてくれると嬉しかったりするんですよね?

 

しかし、ゲームが開始すると一変。

とてもカッコよく決まった姿が沢山見られました。

やはり戦う姿というモノはカッコイイですね?

 

装備もバッチェ決まっていましたよ!

デザートストームさん特有の個性豊かな装備をいっぺんに見ることが出来ました。

18世紀頃の英軍装備から現代の米海兵隊まで装備博覧会状態です!

 

今回はノンストップでゲームを回していたのでかなりハードだったと思います。

最近は季節の変わり目なので体調も崩しやすいです。

出来る限り身体を休ませて風邪などを引かないように気を付けましょう!

 

本日は、参加者さんが多く見られましたが目立ったトラブルもなく円滑な進行が出来ました!

来月も是非いらっしゃって下さい!

参加者さん、フィールドスタッフさん、本日はありがとうございました!

 

さて、次回のケイ・ホビーサバイバルゲーム定例会は4/3()

日高の「ZEEK」さんでの室内戦を予定しております!

屋外とは違った独特な戦い方をご堪能くださいませ?

 

さて、本日のブログはラジコンに興味を持ち始めたダッチでした。

?END?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す