極寒!ZEEKさんにてサバイバルゲーム定例会を開催致しました!


ドーモ、ダッチです

サバゲ後に熱めのお風呂に浸かってビールって最高だと思いませんか?

とても良いものだと思います。

私はまだやったことないのですが。

 

さて、本日は2015年最後のZEEKさんでのサバイバルゲーム定例会を開催致しました!

本日の参加者さんは約25

寒空の中お集まりいただきありがとうございました!

寒さを吹き飛ばすくらいの白熱した戦いを最後まで冷める事無く繰り広げることが出来ました!

ケイホビーからは「けんちゃん」、「TAGO」それと私「ダッチ」が遊びに行かせてもらいました!

↑とっておきの電ハンを持ってきたけんちゃん

 

↑特にテーマは無い防寒装備のダッチ(SSのコートあったかいナリィ…)

 

 

TAGO「俺の写真は!?」

 

ダッチ「(カメラ持っていたのTAGOさんなんで自撮りしていない限り)ないです」

 

 

ゲームの内容は基本的にフラッグ戦。

お昼の空いた時間にハンドガン戦を行いました!

↑ハンドガン戦の様子。電動、ガス、エアコキ、銀ダンまでおりました。

 

白熱しすぎて私、若干腰をヤッテしまった感がありますがテンションが上がり過ぎてほとんどのゲームに出てしまいました。

あまり腰をいじめてはいけませんよ

今現在、椅子から立つのがとてもツラいです

 

 

それでは、本日の定例会の様子を少しご紹介

「○○装備」といった格好よりも今回は寒いので皆さんも防寒重視な恰好が多かったですね。

 

やはりZEEKさんでは短い鉄砲が人気ですね。

独自の改良を加えてより扱いやすくされているものも多く見えます。

 

 

雰囲気も良く、笑いの多いとても楽しい一日でした!

 

かなり激しく動いていたので皆様も私同様、疲れがたまっていると思います。

サバゲで心はリフレッシュできたと思いますので、あとはしっかり身体を休ませて心身ともに万全の状態で新しい一週間を頑張りましょう!

 

来年のZEEKさんでのケイホビー定例会は、ZEEKさん主催の「撃ち始め定例会」が来月の第一日曜日(1/3)に開催いたしますので、来月はお休みになります。

そのため次回のケイホビー定例会は再来月、2月の第一日曜日(2/7)になります!

来年もご参加お待ちしています。

 

ZEEKさん今年はありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

 

 

 

そして、来週の日曜日(12/13)は花園の「コード7」さんにてケイホビー定例会が開催されます!

 

https://i0.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/MG_8908_R.jpg?w=740

森林での戦闘はこれまた独特な戦い方になります。

着ているものが勝利のカギになるかも!?

ぜひ、よろしければ遊びにいらしてください!

 

それでは、本日のブログはギックリ腰まではいっていないダッチでした。

?END?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す