明日はBLAM!!にて初心者講習会に行ってきますよ?


最近、飼い猫の行動を逐一「もしかしてだけど?♪」に合わせて

嫁と一緒にギターを弾き語りをしている事が多い愛猫家「けんちゃん」です。

意味のないアホな事やるとストレス発散しますよ?

サバゲーもストレス発散できますよ?

そんな事を全部やってる僕はいつもアホです。

?

?

syosinsya1

?

さてさて、明日は小店BLAM!!にて初心者講習会が開かれます!

本来はアームズのライターであるモロ☆氏が講演する事になってたのですが、

スケジュールの都合上残念ながら今回は参加が出来なくなりました。

大変申し訳ございません。

?

という事で、急遽明日わたくし「けんちゃん」もサポートとして参加する事になりました。

メインはBLAM!!の店長であるスケキヨが行いまして、

私ビデオカメラを片手に時に参加したりコーチしたり(コーチを受けたり)色々と撮影したりとおじゃまさせて頂きます!初心者講習会の隅々までを取材してきますよ?!

?

?

スケジュールは以下の通りで、当日受付可能です。

(銃をお持ちでない方はあらかじめレンタルのご予約をお願いします)

レンタルご希望の方はBLAM!!WEBの予約フォームを記入、

又はお電話「04-2990-4755」まで!

?

?

サバゲがしたい!もっとうまくなりたい!今流行りの?サバゲ婚活したい!等々どんな目的でもいいのでお気軽にご参加くださいね?

?

参加費  男性3,000円  女性1,500円

9時 開場

10時 受付開始

10時30分 受付締め切り

18時 終了予定

となります。

お昼のカラアゲ弁当のご案内?

※都合により、当面の間はスタンダードな「唐揚弁当」の「中」と「大」のみとさせて頂きます。
「中」・・・塩味×2、醤油味×2のカラアゲ入り。¥398
「大」・・・塩味×2、醤油味×3のカラアゲ入り。¥486

※また、手配の都合上、10:00?10:30の間のみの注文受付となります。

?

ちなみに

初心者講習会の様子↓のような感じです?

?

?

皆様のご参加おまちしております?

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す