あつい!だけど森の中は気持ち良い「CODE7」さまにてサバゲ定例会を行いました!


こんにちは、けんちゃんです。

本日は、CODE7さんにてケイホビーサバイバルゲーム定例会を行いました!

 

夏!

夏!

 

しかーーし!

CODE7さんは森林フィールドですので

フィールド内は全て木蔭となっています!

木蔭の夏!

木蔭の夏!

直射日光があまり当たらないので、

風が吹くととても気持ちいいんです!

 

そう!、まさに避暑地でキャンプ気分!!

BBQしたい気分です。

そして、

そんな避暑地的CODE7様に

本日は沢山ご来場いただきました~(写真には写ってない方も大勢いらっしゃいました)

暑い中本当に本当にありがとうございます。

 

本日はベトナム装備の方も沢山お越し頂いてましたよ~

本当に、森林にはベトナム装備が似合いますね~

けんちゃんも一応ベトナム装備だったのですけど、一人進行でしたので、仲間に入れず残念!

ベトナム装備が好きな方、最近のCODE7はだんだんと仲間が増えて行ってます。

ドレスコードとかの制限とかなくて、かなーり緩いので、

是非一度、ケイホビーの定例会に来てみてね!

 

進行のクオリティに関してですが、

本当すみません、一人でしたので至らぬ所が多々あったと思います。

でも、とにかく、出来る範囲で頑張らさせて頂きました。

どうか、ご容赦頂けたら幸いです。

 

さて、そんな避暑地CODE7の本日を振り返ってみましょう!

 

以上、

 

汗だくだけど、けっちゃんに集る蝶

君は何で私の所に来たんだい?

甘いのかい?

 

そんな事より

今日もお蕎麦がおいしかったです。

お粗末さまでした~

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す