駄菓子、新商品入荷です。


こんばんは、久しぶりにブログを書く「もち男」です!

お店も新しくなり、売り場もぼくもパワーアップ!!
BLAM!!や仮店舗から比べると、かなり広くなりましたっ!
もう迷子になってしまいそう・・・。

ぼくの担当は本来GUNコーナー?なのですが、今は新しく出来た1時間¥100で
ミニ四駆・Mini-Z・1/10ドリフト・シューティングレンジ・Nゲージレンタルレイアウトで遊べる
「プレイゾーン」の受付をやっております。開店から閉店まで遊んでも、¥1,000!!
ラジコン¥500・Nゲージ¥200・エアガン\300で、レンタルもございますので
今までやった事のないものでも、お試しで遊べます。

そんな、「プレイゾーン」での飲食・喫煙は禁止!となっているのですが
今日駄菓子の補給があり新製品も入荷し充実したので、紹介していきたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

駄菓子コーナーは新店舗に伴い更にパワーアップ!!
懐かしい駄菓子から、最近の駄菓子までスタッフの欲望のままに皆様のニーズに広く
お答えしていきたいと思います!

まずはこちらっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コイケヤ、スリムバッグシリーズ!各¥100-
こちらは、ポテトやスコーン等、チョッとおなかが空いた時などにちょうど良い食べきりサイズです。
今回は新しく、ONEプチスコーンとエキゾチップス・グリーンカレー味を追加しました。(上記写真中央)。
ぼくがオススメなのは、グリーンカレー味です!グリーンカレーらしいスパイスが効いていてご飯によくあいそうです。

お次はこちら!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナビスコ、チップスターシリーズ 各¥110-
こちらも新製品濃厚バーベキュー味が仲間入りしました!
普通のバーベキュー味には、もう満足できない方でも大丈夫!
焼肉のタレの味がします!!
これも、ご飯がススミます!

そして、デザート?はこちら!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プリンゼリー\20-
クッピーラムネ\10-
史上最長グミ 超ひもQ\60-

最後はやっぱり甘いものっ!!
オススメは、プリンゼリーですねっ!
プッ●ンプリンのように冷やしてお皿に出すと、雰囲気がでますね。

このように充実のラインナップではございますが・・・
ケイホビー店内&プレイゾーンでは、飲食禁止となっておりますのでご了承ください。
作業の合間に、ご家族へのおみやげに、いかがでしょうか??

それでは、ガンコーナー「もち男」の駄菓子ブログでした。
ありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紹介しきれなかったですが「もち男」的オススメ駄菓子は・・・
シゲキックスですっ!!!!
もう口の中に3粒もほうり込めば、眠気もスッキリです!!

明日の木曜日は小店グループは定休日となっております。
それでは、金曜日にお会い致しましょう!
ではでは?。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す