本日は目白押し!サムライエッジA1とTT-33(トカレフ)


こんばんは? ガンコーナー ケンちゃんです(本日2度目)

本日は、なんとブログ2回更新です。
そうかえん」はあくまでおまけです。

メインディッシュはこちら。
IMG_4347_R
どんっ!
IMG_5470_R
■東京マルイ サムライエッジA1 ジルバレンタインモデル 完全限定品 ¥23,436.- ガスブローバック

以前発売された『M9A1』と同様の機構で動作は快調!
デコッキングといった実銃さながらの機構もしっかり再現!
また、重量もM9A1と同じように実銃と同じ重さ!
IMG_5471_R IMG_5474_R
そして、嬉しいのがシリアルナンバー入りの専用ハードケース付という事!

コレクターの方のみならず、実際の使用でも満足の行く性能!
そして、なによりも完全限定!2度はないです。
お客様の所有欲を見事に満たしてくれるこの逸品!
是非、この機会にどうぞ?

 

そして、ここに来て思わぬサプライズがとうとう姿を現しました!
待ちに待ったあの名器が8月29日に登場です。
a130y
■KSC「トゥーラ・トカレフ1930/33(TT33)」\20,895.- ガスブローバック

いかにも東側らしいストイックな軍用拳銃を、ヘヴィウェイト製で重厚に再現。
HW特有の冷たく重いスライドを引き、トリガーを絞ればラピッドファイア(速 射)にも高速で追従するパフォーマンスを発揮。
システム7エンジンと精密チェンバーによる高い実射性能を誇ります。
またユニークな構造のハンマーなど機関 部には、耐久性に優れた焼結パーツを7点も採用。
止めネジを使用しないグリップほか見事にユニット化されたメカニズムを徹底再現しています。
さらに新旧2 種のマグベースが付属します。

8/29登場します。
しかし、かなりの限定的な生産で初回入荷はかなりの少量となってしまいそうです。
予約されている方はもちろんの事、店頭販売分もなんとかがんばって入荷したい所ですが、
当日になってからでないと詳しくは解らないのが現状です。
入荷状況はツイッターやこちらのブログなどで逐一報告させて頂きますので、
詳細はすみませんが、お待ちくださいますようお願いいたします。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す