AA-12 カスタム 妄想が現実に・・・


新年すでに25日が経過してますなぁ

NHKの大河ドラマ「真田丸」はじまってますなぁ、

まだ見てない「けんちゃん」です。

 

真田 信繁の兄 信幸は大泉洋氏が演じている訳ですが、

真面目な役ではあるのですけど、どうも父の真田昌幸に騙されている感が

どうしても「水曜どうでしょう」を彷彿させると、今話題になっているそうです。

見たい!しかし!録画してない!

1月6日の真田丸の場所が解った!?と言う歴史秘話ヒストリエもまだ見てない!

これも録画していない!

なんてこったぁ・・・

前回の幕末男子の育て方があんまりなアレだったので、

ちょっとテンションダウンしててチェックしてなかったんですよねぇ?

残念、無念

再放送を待ちます。

 

 

 

さてさて、本題に入りますよ?

まずはこれを見てもらいましょう

013_R

AA-12に謎の物体がっ!!!

 

そうです、これこそAA-12が出るのを見計らって温めて置いた業物!

salvo12改め試製サルボボ9←今考えました

え?サルボ12というショットガンサプレッサーがありまして?

↑のようにショットガンの消音機なんですね?

実物はすごーい消音するんですよ

 

で、この「サルボボ9」なんですが、

ただのサプレッサーではないです。

まぁとにかく↓動画↓をみてください。

 

 

 

 

 

どうですかーーー!?おきゃくさーーーん!!

すごいでしょ?

フルオートトレーサーなんですねぇ?

動画では解りずらいですが、ちゃんと3発光ってます!

おっそろしい武器ですね?

光らせると尚良く解るこの超兵器感・・・

 

018_R

本日めでたく試製1号が出来上がり、

悪巧みが現実になり、ケイホビー一同大満足!

021_R

↑はしゃぐ大人げない大人たち

しかし、こんなに思った通りのモノになるなんて、ほんと素晴らしいです。

制作はいつものMOMOPAPA氏にお願いしたのですが、

本当に素晴らしい出来です、この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

 

さてさてさて、

この「サルボボ9」気になる発売時期とお値段なのですが、

正直言いますと、試製という事で、かなーりコストがかかっております。

当初のお値段は結構な金額になる予想です。(もう1本AA-12が買える位?)

また、トレーサーの内部パーツが、これがまた全然集まらないので

潤沢にはご用意できない可能性があります。

とりあえずは、試製で解った事が何点があり、

その手直しと修正にて暫く時間はかかりそうですが、

2本分はパーツが全てありますので、

この2本はできるだけ近々に発売したいなぁと考えています。

また、現状では、AA-12にて使用を考えて作っていますが、

アタッチメント交換方式にしてショットガンならどれでも使えるようにしたいなぁとも考えています。

 

 

いかがでしたでしょうか?

新製品の「AA-12」は今までの電動ガンとは一線を画する商品です。

内部も外部も心機一転、名機なのは間違いないですので、

ケイホビー的にも、私個人的にも自信をもってオススメできる商品ですので、

是非、皆様に使って頂きたい!

また、この他にも色々な内部、外部パーツを妄想しています。

先にご案内させて頂きました、多段のマガジンの評判も上々で

こちらも、早めになんとか発売できたらと考えています。

「サルボボ9」共々、内容が詳しく決定いたしましたら

改めてご案内さしあげますので、

もうしばらく、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

 

 

最後に本店のゲツマックスのご案内です。

現在、本店ガンコーナーは月MAX特売として、「全てのハンドガン10%OFF」となっております。

という事で、先日こちらのブログでご案内させて頂きました、M1911鏡カスタム!

小店販売価格¥74.340-ですが、10%OFFなので¥7,434.-引きとなってます!

ハンドガン好きな方今の内ですよ?

是非、ご来店くださいね?

 

以上、レッツガンライフ!

 

   [widgets_on_pages id=2]

2 Responses to AA-12 カスタム 妄想が現実に・・・

  1. こんにちは。

    先日の「第一回・川越夜戦」でAA-12にサルボボ9唯一?の販売品を取り付けていた方と
    お話ししたのですが、サルボボ量産計画は頓挫してしまった、、、のでしょうか?

    • お問合せありがとうございます。
      電動ショットガン用トレーサー「サルボボ9」ですが、コスト的な問題と、内蔵するトレーサーユニットの安定供給の問題で
      量産は断念せざるを得ませんでした。
      現在の所、再生産等の予定はございませんので悪しからずご了承頂けると幸いです。

コメントを残す