アニマルソルジャー参戦!!本日はフリー参加サバゲ会を共同開催いたしました♪


こんばんは!「番頭」です。

先日、自家用車が故障してしまい修理工場にドナドナされていまして
今は会社の軽トラックにて通勤しています。
軽トラ独特のシンプルでダイレクトな操作感は、運転していて楽しいのですが
腰痛持ちには厳しい乗り心地ですねぇ。
愛車の 食パンの様なモチっとした座り心地 が恋しいです。

さて、本日は昨日のブログでもご案内いたしました通り

ご近所のサバイバルゲームフィールド「ヘッズ川越」さまにて
ケイホビーガンコーナーとの共催で毎月恒例のフリー参加 サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました。

本日も、多くの皆様にご参加を頂きました!皆様ありがとうございました。


今回は皆様とご一緒に私もゲームにも参戦させていただきました!
新装備のプリントマスクで「アニマルソルジャー」になってみました。


自宅の飼い猫と似たようなマスクがあったので、試しにサンプル仕入れてみましたよ。
プリントされたマスクは薄布1枚ですので、これを付けるだけでは
サバゲとしては顔面被弾からの安全性は皆無なので、当店で販売している「アレ」を組み合わせました。


イーグル模型 シリコンアンダーマスク 当店販売価格¥871(税込) 黒・白・緑・赤 の4色設定あり。

こいつを内部に入れてます。


こうする事で、息苦しくないし、顔面に被弾しても歯は折れない、
なおかつ、ネコのひげ袋(・ω・←コレね。も表現できてイイ感じでした!


個人的にお気に入りの、この「アニマルマスク」
ヘッズの店長さんや一部のお客様にも装着して頂きました。ご協力ありがとうございました!

今後、このプリントマスク+シリコンアンダーマスクの組み合わせで
サバゲ用品として当店で販売してみようかな~?と思っていますが
皆様どうでしょうか?


…何か怖い!とか、劇団キャッツですか?とか色々とフィールドでは言われましたが
良いと思うんだけどなぁ~
今回はネコでしたが、犬とかキツネとか、他の動物の設定もあるので
その辺りも次回は仕入れてみようかな?と思っています。

さて、ゲーム会の内容ですが2月にしては気温も高く、あまり風も吹かないので絶好のサバゲ日和となりましたね。

 
そして、今日のゲーム会はメイドさんやプレデターさん等も一緒に戦ってくれまして、
ワイワイとみんなで楽しく遊ぶ、楽しいゲーム会で一日を終える事ができました。

ガチの競技志向やミリタリー指向バリバリのサバゲ会も、それはそれで楽しい遊びではありますが
ケイ・ホビーの定例サバゲ会は、こういうスタイルのご参加も、大歓迎ですよ~!
別にコスプレしなきゃダメって事ではなくて、汚れていい服装であれば、普段の恰好でも作業着だって全然大丈夫!
初心者講習会も無料にて開催しておりまして、楽しく遊ぼう!を目指していますよ。
色々あった方が面白いですよね!!

特に今回のゲーム会はメイドさんの癒し効果が大きかったかな~?
今日は普段よりも平和的なゲーム会だったのではないでしょうか?
ご参加ありがとうございました!!

それでは、皆様の雄姿のご紹介ですね!!どうぞ。

     

皆様、ご参加ありがとうございました!!

そして、本日もご参加者様をいっぱい楽しませて頂きました、ヘッズ川越のスタッフの皆様!
コチラもありがとうございました&お疲れさまでした!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を
「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま未修正にて纏めて全てあげておきました。
今回のブログでご紹介した画像を含めて、本日のブログで掲載していない画像もアップロードしております。

↓会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://71.gigafile.nu/0226-965be0bac36c21c01185f64542bfd546

ヘッズ川越さまにて撮影された画像を全部で、700枚チョットあります。
データーが大きいのでパソコンにて保存してください。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。2月26日まで。
どうぞよろしくお願いいたします。

ケイ・ホビーと合同の昼間のフリー参加サバゲ会は、ヘッズ川越さまで、毎月第3日曜日に開催です。

ですので、次回は 3月19日ですね。

そして、3月5日には、ウッドパーツなサバゲ会
「ウッドストック2023」もヘッズ川越とケイ・ホビーの共同開催ですよ~

『木製ストック、LOVE AND PEACE』inH.E.A.D.S川越様!!

ドレスコードはありません!
樹脂でもいい!塗装でもいい!

遠くから見てそれっぽいならオールOK!!
装備にこだわりもよし!
エアガンにこだわりもよし!
持ってる銃がそれっぽいってだけでも!
全部よし!!

お昼に撮影会もやります!

基本的に互いのエアガンを褒めちぎる会です。

装備初心者でも全然OK!

当日、予約なしの飛込OK!!
途中参加大歓迎です!

皆様のお越しをお待ちしております!!

(↑H.E.A.D.S川越様HPより転載。)

木製ストックなてっぽうをみんなで楽しもう!ってゲーム会でっす!!(*^-^*)ノシ

リアルウッドはもちろん!ウッド調プラスチックやウッド調ペイントもOK!!

↑これらも当然OK!!

コレをみて、面白そうだな~!と思った皆さんもご参加お待ちしておりますよ!
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、本日はココまで。

「番頭」でした!
END

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す