風にも寒さにも負けない子供たち!!「10禁であそぼうぜ!」サバゲ会開催いたしました。


こんばんは!「番頭」です。
←頭に動画カメラを着けて運用し始めました。

1月後半という事で冬場のピークといった状況に、例年以上に寒波がきており寒いですね~
番頭が住んでる埼玉の自宅でも珍しく、家の中の水道も凍ってしまうような状況でして

自作した庭の錦鯉の池もカチカチでろ過機の中まで凍ってました。
凍った上にポンプの水が走ってしまい1/3まで水量が減っていまして
気が付くのが遅かったら、危うく池の水が空っぽになる所でした。セーフ!

さてそんな寒さの中ですが、本日はサバゲ会が開催です。
ご近所のお友達サバゲ場の「ヘッズ川越」さまにて開催される定期開催イベントですね。

↑最終ゲームまで遊んでいただいた皆様です!!
本日もご参加ありがとうございました!&お疲れさまでした!

毎月開催のこのイベント!「10禁であそぼうぜ!」大人も子供も10歳タイプのエアガンを使ってサバゲしよう!というイベントです。
主役は未成年の子供たち!!

もちろん、親子でのご家族ご参加や、やられ役の大きなお友達もいらっしゃいますよ~。
大人も子供も一緒になって10歳エアガンのみで、ワイワイ遊んでいる楽しいサバゲ会です。


今日のゲーム会は、女性プレイヤーさんが普段よりも多かった印象ですね!
当たってもあまり痛くないゲーム会ですので、参加しやすいですよ~。


今回も お馴染みのお客様の、あしながオジサン&お兄さんの皆さんより
色々とプレゼントをご用意させていただきまして、子供たちにお渡し出来ました。
ご協賛いただきました皆様、本当にありがとうございました!!
プレゼントをゲットした大人の方が子供に譲ってじゃんけん大会になったりもしていましたね。
お心遣いありがとうございます♪

←スタートでGO!!

さて、ゲーム会ですが、寒波の影響もありまして、突風が時折吹き荒れるゲーム会。
セフティエリアで飛び散る袋ごとのBB弾やポテトチップス!!
ですが「子供は風の子」の格言通り、風の中でも子供たちは元気イッパイで走り回っていましたね。
体感温度も昼間はそれ程でもないのですが、夕方付近から一気に低下!!
カスタネットみたいに私はカタカタ震えていました。

そんな中でも時間イッパイまで、最後までワイワイ走り回る子供たちといったゲーム会でしたね!
フィールド店長捕獲ゲーム(本当は違う名前)ゲーム等もあり、大盛り上がりでした。

さで、それでは皆様の雄姿のご紹介ですね。どうぞ
     
皆様、お疲れさまでした。ご参加ありがとうございました。
これを見て、行きたいなぁ!と感じてくれた皆さん!次回のご参加をお待ちしておりますよ。

さて次回の「10禁であそぼうぜ!」開催予定は、2月12日(第2日曜日)の予定です。
普段よりもチョット間隔が短いんで、気をつけてくださいね。
次回も是非、ご参加をお待ちしております。

さて、今回ご紹介したお写真ですが、元々当ブログにアップロードしている画像は
当店独自サーバーの容量を確保するために、画像加工して小さい容量となっておりまして
画像が粗いです。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの記念として「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を
「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、
そのまま、生データを纏めてあげておきました。

https://7.gigafile.nu/0204-68abd612ed5ac40b113f291dfd493663
※全部で220枚近く。ケータイではダウンロードは厳しいかと。
パソコンでダウンロード保存してみてくださいね!
※当ブログでご紹介&掲載していない画像もアップロードしております。

会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。

↓ヘッズ川越さま側の撮影データーもコチラで同様にダウンロードできます。※約270枚あります。
https://72.gigafile.nu/0204-002b14724ec47a3d31fa8266c704d533

パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。2月4日まで。

そして、本日も楽しい運営をして頂きました、
H.A.E.D.S川越のスタッフの皆さま、お疲れ様でした!&ありがとうございました!

 

さて、本日はここまで。
どうぞ宜しくお願いいたします!

「番頭」でした!
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す