お盆休みでお疲れです?ヘッズ川越さまにて定例フリー参加サバゲ会を開催しましたよ~。


こんばんは!「番頭」です。

昨日、川越市街の郵便局さんに出かける用事があって、昼間に出歩いてみましたが
丁度、当日は花火大会があるという事で、浴衣姿の若者を多く見かけました。
番頭の若い頃は、花火大会の浴衣姿って言いますと、女性の方が多く男性はあまり見かけなかったのですが
昨日は、男性の浴衣姿の方が相当に多かったですね。今、流行してるんですかねぇ?
浴衣姿は夏らしくてとっても良いですね!

さて、本題ですね。

本日は第3日曜日。毎月恒例のフリー参加サバゲ会を開催です。
場所は当ブログではお馴染みの「ヘッズ川越」さまですね。


今日は、天候は曇り空で日差しも厳しくないし、酷暑って程の気温でもなくてコンディションはマアマア良かったんですが
お盆休み明け直後という事もあってか?普段よりも全体的にご参加人数が少なめって感じですね。
という事で、本日は市街地ゾーンをメインで、まったり進行って感じです。
なんだか、ヘッズさんの平日のフリー参加ゲームのノリで進行していきました。

普段通りのブログご紹介ではマンネリだなぁと感じておりましたので
今日は画像撮影で使っているカメラのスイッチを切り替えて、動画撮影もしてみました。

今日のゲーム会の模様は、チョットだけ編集して、店内のガンコーナーのモニターにて
一般のお客様にもサバゲの雰囲気を味わっていただこうとご案内として上映してみようと思います。
皆様、当店にご来店の際には、是非ともご覧になっていただければと思います。

それでは、皆様の雄姿のご紹介をいたしましょうね。

 

 

皆様。お疲れさまでした!


そして、本日もご参加者様をいっぱい楽しませて頂きました、ヘッズ川越のスタッフの皆様!
ありがとうございました&お疲れさまでした!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を
「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま未修正にて纏めて全てあげておきました。
今回のブログでご紹介した画像を含めて、本日のブログで掲載していない画像もアップロードしております。

↓会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://49.gigafile.nu/0828-8e46af4316596127e72f9b0070a097fd

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。8月28日まで。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、一番近い予定の次のサバゲ会は、今度の土曜日


8月27日
夜のサバゲ会 KAWAGOE夜戦会 です。
場所は、今回と同じくお馴染みのヘッズ川越さまでの開催です。

前回の夜戦会の模様は、コチラのブログ記事をご参照ください
夏でも暑くない夜戦サバゲですよ~。昨晩の”KAWAGOE夜戦”のレポートです
http://k-hobby.com/blog/airgun/20220724/

どうぞよろしくお願いいたします。

ケイ・ホビーと合同の昼間のフリー参加サバゲ会は、ヘッズ川越さまで、毎月第3日曜日に開催です。

ですので、次回は 9月18日ですね。
次回もよろしくお願いいたします!

コレをみて、面白そうだな~!と思った皆さんもご参加お待ちしておりますよ!
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、本日はココまで。

「番頭」でした!
END

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す