少年兵の成長が著しいゲーム会でしたね!楽しいサバゲが出来ました!「ZEEK」さまでのゲーム会開催でした♪


こんばんは!「番頭」です。

今日は第1日曜日!先日の当ブログでもご紹介しておりましたが
毎月恒例の定例サバゲ会が開催です。

場所は入間市駅から歩いて行ける場所「サイオスさま 2F」にございます。
お友達サバゲ場の「ZEEK」さま。いつも大変お世話になっております。


本日もご参加頂きました皆様!ご参加ありがとうございました!


クリスマスも近いってコトなのでしょうか?


フィールドの照明が色とりどりな不思議な感じになっていましたね!


今日のハイライトは、毎回熱心に参加して頂いている少年達!
午前中のゲームでは、後ろの方でおっかなびっくりでパラパラっとテキトーな感じで撃っている状態でしたが…。


お父さんの指導の元、午後には彼らの動きが本当に変わってきましたね!


「〇〇のバリケードの後ろに相手がいるよ~!」なんて感じで、少年達が味方プレイヤーさんに
積極的な声がけをしてガンガン戦線を上げています。
そして、午前中は割とテキトーに撃っていた彼らも、午後にはシッカリとした狙いをつけて撃ってきます!
私も何回も彼らにHITされました!


実際「声かけが本当に分かり易くて、助かるよ!!」とベテランプレイヤーさん等からも絶賛の偵察っぷりですよ!
コレが、味方への援護にもなって少年達のチーム戦果はバッチリ!
相手チームにいた私「番頭」には、相当なプレッシャーになっていましたw


もちろんサバゲは、個人のゲーム戦果が上がるのも楽しいモノですが、味方との連係プレイが決まるのは、もっと楽しいですね!
今日は、少年兵たちの連係プレーの上達が特に光った一日でした!


ゲーム会の内容は、勝ったり負けたり、撃ったり撃たれたりと、復活&カウンター戦で
一日ひたすらにずーっと撃ち合っていた感じでしたね!
要所要所では、ZEEKのスタッフさんも一緒参加して頂いてプレイを楽しませて頂きました。
スタッフの皆様もありがとうございました!

さて、それでは皆さんの雄姿のご紹介ですね!
どうぞ!

皆様。お疲れさまでした!

そして、本日もご参加者様をいっぱい楽しませて頂きました、ZEEKのスタッフの皆様!
ありがとうございました&お疲れさまでした!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま修正もせず纏めて全てあげておきました。
※当ブログで掲載していない画像もアップロードしております。ピンボケもあります。ごめんなさい!

会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://11.gigafile.nu/1212-8eb16c5bbad4207fb5f8fd7ec9dba1e4
↑リンクはしていますので、クリックして直接行ってください。
※130枚くらい有るので、パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。12月12日まで。
※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

次回の “ZEEKさま、フリー参加室内サバゲ”  2月6日 開催です!
※1月の第1週はお正月という事もありまして、お休みとなり2月開催です。

どうぞよろしくお願いいたします!
次回もスタッフと一緒にガンガンゲームをして楽しみましょう!

 

オマケ。


今日は、ZEEKさんのある「サイオス様の1階」にて、保護ネコ・保護犬のボランティア里親会が開催されていましたよ。
私もお昼休み時間に、チョット覗いてみましたよ~。
我が家もサバゲ場出身の保護ネコ達が4匹居るんで、これ以上増やす事は私はチョット無理なんですが、可愛い子達がイッパイ居ましたね。
今月は再来週の 12月19日 にも開催されるとの事ですので
興味がある方は覗いてみてはいかがでしょうか?
詳しくはコチラ。

それでは、本日はココまで。
「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す