どんぐりHITもありました!? 「ヤネックス」さまにてゲーム会に参加してきましたよ~。


こんばんは!勢いって恐ろしい…。「番頭」です。

先日、夜中の変なテンションでネットオークションでポチっと「やっちまった!」と軽く書きまして…。
この間のお休みに、取りに行きましたよ。
その「やっちまったアレ」を…。

←もちろん。ジャンク不動車
イタリア製の古い鉄製ボディのスクーター。ベスパ50S。
古典映画「ローマの休日」なアレです。
現在、エンジンも掛からないし、ハンドルやレバーも動きません。
外装も古びて枯れている感じ。まぁ外観はコレはコレで味がある感じではありますが。
全部バラして一通りメンテナンスしないと動かない事は確定です。
ポンコツを整備してナンバー取得して乗り出すのには、苦労するのは分かっているんだけど
こういう機械いじりが辞められない性分でして…。
昔からコレクションのヒトツとして欲しかったヤツだし…。
まぁ、お休みの日を使ってポチポチやっていこうと思います。

さて、本題ですね。

さて本日は、千葉県野田市にございます「ヤネックス」さんのゲーム会に遊びに行ってきました!
毎月第2日曜日の恒例イベントです。
流石に10月ともなると、半袖ではソロソロ寒く感じる季節となりましたね。
真夏に比べれば、動きやすい気温なんで、運動会びよりって感じですね。

今日は、セフティエリアの屋根に「コンコン!!」って何かが当たる音がしたんですよ。
あれ?フィールドからBB弾が降って来たかな!?危ないなぁ~。なんて思ってしましたが
ヤネックスさんのセフティエリアのネットは相当に高さがあるので、
BB弾が飛び込んでくる訳は無かったんです。

そう、タイトルにも書きましたが、森エリアでは「どんぐり」が生っています。
それが木から落ちてきた音だったんですね!

ゲーム中のプレイヤーさんの会話でも「撃たれたか?と思ったらドングリだった!」
ってお話も実際にありましたね!
なんか、ほのぼのとしたゲーム会でした。

あとは先月に引き続きまして、今月も 余興ゲーム を私がルール説明&MCをさせて頂きまして
午前中のゲームの一部にて、ケイ・ホビー×ヤネックスさん のコラボゲームを開催。
今回も「センターフラッグ戦」です。フィールド中央にある 1か所のフラッグをお互いのチームが狙う訳ですね。


この「センターフラッグ戦」には、ヤネックスさんのスタッフ ヤネガさん も一緒に頑張っていました。


1個のフラックホーンを取り合う、近距離での大激戦!
なんと、先程の ヤネガさんがフラッグゲットの大活躍ですね!
白2本マーカーという事でゲーム初心者さんのハズなのに、スゴイ!
おめでとうございます!


そして、ゲーム会の運営自体は、いつも安定しているヤネックスさんですので、安定した段取りです。
大きなトラブルや事故もなく、一日中皆さんと楽しい時間を過ごせました!
ご参加いただきました皆様&スタッフさま ありがとうございました!&お疲れさまでした!

さて、それでは、ご参加者の皆様の雄姿のご紹介です。
どうぞ!
 

 

皆様!お疲れさまでした!

そして、本日も一生懸命真面目にゲーム進行を進めて頂けましたヤネックスのスタッフの皆様!
ありがとうございました&お疲れさまでした!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
画像加工して小さい容量となっておりまして、画像も粗いしサイズも小さいです。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんで「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めてあげておきました。
※当ブログで掲載していない画像もアップロードしております。

https://16.gigafile.nu/1018-faed03eb6caac9e5ef714fd10cb89992
↑リンクはしています。そのままクリックして直接行ってください。

※パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。
約130枚分と容量が多いので、スマホでダウンロードは難しいかと思います。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。10月17日(火曜日)まで。
※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

そして、yaNex様のブログでもyaNex様側にて撮影された皆さんの模様が発表されていますよ!
https://yanex.militaryblog.jp/e1079724.html
コチラもご覧になって下さいね!

どうぞよろしくお願いいたします。

さて、次回のヤネックスさんに行って遊ぼう!は 11月14日の第2日曜日ですよ
次回もよろしくお願いいたします!

本日はココまで!
「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す