アクション動画撮影会もありました!本日は「H.E.A.D.S川越」さまにてサバゲ会開催♪


こんばんは!「番頭」です。

黒猫のかんべえさん。
最近、朝に目が覚めると顔から5cmの位置で猫がコッチを覗いています。
三毛猫のいろはさん。
彼らは日替わりで、ジーっと無言で鼻息が掛かる近さで私が起きるのを待っています。
…さすがに5cmは近すぎです。
目が覚めた瞬間に何が起きたか理解できません。マジでビビります。

番頭<ダイエットでごはんを減らしているから、お腹空いてるからなんだよねぇ~
スケキヨ<…ソロソロ寝ている間に番頭が食べられちゃうんじゃないの?

…まだ齧られていないから、大丈夫と信じたい!
さて、本題ですね!
本日のイベントはこちら。

※ご参加者のプレイヤーさん、ご協力ありがとうございました!
ご近所のお友達サバゲ場「H.E.A.D.S川越」さまでのフリー参加の定例サバゲ会ですね!

本日も多くの方にご参加いただきまして、ありがとうございました&お疲れさまでした!

今年最初のH.E.A.D.S川越さまでの「大人のサバゲ会」
前日には雪が降り、お正月休み明けということで先月の3ローテーション戦ほどに比べれば、
流石にご参加人数はおとなしめ。
それでも、やはり多くの方にお集まりいただいた事には変わらない。
本当にありがたい限りですね!
今日は、普段の定例ゲーム会からご参加いただいている、おなじみのお客様が多かったかな?
プレイヤーさんにゲームに慣れた方が多かった分、進行もスムーズだった気がします。
皆様、ご協力ありがとうございました!


今日の特色といたしましては、H.E.A.D.S川越さんではお馴染みとなりました
沖縄名物を食べる事ができる「沖縄キッチンカーさんに本日も来ていただきました!
出来立ての温かい料理が食べられるのは、本当にありがたいです!

最近、ツイッターを始めたそうですのでID@5arMXTcqOX2URHv をフォローすると
各サバゲ場さんなどでの、出店情報がゲットできそうですね。

お昼ご飯に頂いた、タコライスも美味しかったです!
次回もよろしくお願いいたします!

さて、本日の特色は事前のツイッターでもご案内しておりましたが、お昼休みに開催されました
プロの手による動画撮影会!
今回はお試しの無料体験会で、希望者に先着で体験していただきました。

カメラマンさんの指示と指導により、動画撮影→マズルフラッシュなどの加工動画を作製→出来上がったカッチョ良い動画が貰える! というお試し企画!


ここから出て~、コッチを向いて~、といった感じでプレイヤーさんとカメラ映りの良い流れを打ち合わせしつつ…。


撮影開始!アクション!!

そして、現地でプロの方に画像編集でエフェクトをつけつつ、夕方にはご参加者さんのメールアドレスに
完成動画データーが届けられたそうです。
撮影会にご参加者の皆さま、今日の撮影動画の出来栄えがどうだったでしょうか?
今度機会がありましたら、ケイ・ホビーにご来店時にでも見せて頂けると嬉しいですね。
どうかよろしくお願いいたします!

その後、動画の公開がありましたよ~

といった感じで、わいわいと楽しく遊べたゲーム会でした。
それでは皆さんの雄姿のご紹介ですね!

 

そんなこんなで大変盛り上がったゲーム会。

最終ゲームは真っ暗で一番星が輝く時間まで、たっぷり遊ばせて頂きました!

さて、先ほどのご紹介画像を含めました、本日のゲーム会の画像群が「ヘッズ川越様のホームページ」でも、公開されていますよ~。
ヘッズさんのホームページの「ケイ・ホビー定例会」もご覧になってくださいね!
ヘッズのスタッフさんが撮影した画像も色々と掲載されていますよ~。

次回のご参加も、是非お待ちしております!

次回のヘッズ川越さまでの定例会は 来年2月16日の予定です。
お待ちしております。

毎回ゲーム会のレポートでは、定番のご案内となりますが、
ケイ・ホビーのフリー参加の定例サバゲ会は、毎月4回開催です。

第1日曜日に 室内サバゲ会で坂戸の「凱」さま
第2日曜日は 新天地を求めて現在、計画中です。
第3日曜日に「ヘッズ川越」さま ←今日のゲーム会ですね!
第4土曜日に「ヘッズ川越」さまにて「川越夜戦会」※川越夜戦は1冬の間はお休みしております。
そして、1か月の内、何処かで開催の「ヘッズ川越」さまにて「10禁であそぼうぜ!」ですね。

ということで、次のケイ・ホビー定例サバゲ会はコチラ。


2月1日に開催予定の「10禁であそぼうぜ!」です。

場所は今日と同じく、ヘッズ川越さまにて開催!
大人も子供も「10禁」の愛称で呼ばれる「対象年齢10歳以上のエアガンオンリー」のサバゲ会ですね!
親子で参加も良し!、大きいお友達の参加も大歓迎!
毎回大盛り上がりのこの大会。

とくに、子供たちに人気のゲーム内容は、大人vs子供の対戦ですね!
これ以外にも、いろいろな遊び方で将来のサバゲ戦士を育てていこう!というイベントです。
将来のサバゲ戦士の皆さん!お待ちしておりますよ。

さて、それでは本日はここまで。
明日の当ブログもよろしくお願いいたします!

おまけ

参加者さんが連れてきてくれた、柴犬♀の「はなちゃん」!

猫も良いけど、ワンコもかわいいなぁ!

「番頭」でした!
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す