着実にご参加人数が増えてます♪「10禁であそぼうぜ!」開催いたしました~


こんばんは!忘れ物の達人「番頭」です。

パソコンの画面やケータイを見る位の近い距離で、メガネ(老眼鏡)が必要なんですが
コレをよく、無意識にポイッと置いてしまい「アレ!メガネ?どこ行った?」と探す事が良くあります。
一日3回は探しています。

なので、近所の100円ショップで老眼鏡を6個まとめて買い込んで、
良く使う場所にアチコチ設置する事にしました。
100円なんで紛失しても精神的ダメージは少ないし。

自宅「リビング」と「寝室」と「風呂場」
職場の「工作デスク」と「パソコン前」と「乗用車」にと。
これで合計6カ所。それぞれに置いておきました。

番頭  <これでメガネが見つからなくても、良く使う場所には置いてあるから大丈夫!!
スケキヨ<…メガネを無くさないという選択肢は無いの?
番頭  <そんなモノは無い!!(ドンッ!

さて、本題ですね!
先日よりブログでご紹介しておりましたが、今日はイベント開催しておりましたよ~。

本日もご参加ありがとうございました!&お疲れさまでした!

本日開催のイベント!「10禁であそぼうぜ!」毎月開催の定例イベントです。

大人も子供も10歳タイプのエアガンを使ってサバゲしよう!というイベントですね。
親子でのご家族ご参加や、やられ役の大きなお友達などなど、大人も子供も一緒になってワイワイ遊んでいるサバゲ会です。

実はケイ・ホビーに遊びに来て頂いていた、エアガンに興味のあるお子さんや親子の方を中心に
「10才エアガンを使ったサバゲ会やっているから、遊びに来てよ~!」と
イベントチラシとフィールドさんのチラシをお渡しして、店頭にてイベント勧誘をしています。
「うん!遊びに行く~!」と年末年始に店頭で私と話してくれたキッズ達や家族連れの方とか数組の方に
本日のイベントに初参加で来てくりました!
私はとても嬉しかったです!本当に来てくれてありがとう!

そんな感じで、このゲーム会は回を重ねる事にご参加者の人数も増え続けておりまして
前回開催時の10禁で遊ぼうぜ!レポートでも「今回は過去最高人数!」とご案内しておりましたが
今回もさらにご参加人数の記録を更新!
本当にありがたい限りですね。


ちなみに、本日も先月に引き続き、ケータリング屋さんに来て頂いておりました!


沖縄の方がつくる、ホンモノの沖縄名物料理の数々!ありがとうございます!
今日の私は「豚角煮丼」をチョイス。ンマかったです!ごちそうさまでした!
来週の日曜日のH.E.A.D.S川越さんのゲーム会にも来て頂けるそうですから、ご都合が合えば是非。

そうそう!「10禁であそぼうぜ!」では、参加者の皆さんが楽しみにしている「プレゼント会」もありましたよ~


お馴染みの「足長おじさん」からの「全参加者にバイオBB弾が1袋づつ」プレゼント!

気前の良い足長おじさんは、他にも…。
エアガンのプレゼントも!当たった方はラッキーでしたね!
早速ゲーム会で使ってくれました!

あとは、意外と売っていない(レアもの)な高額プレゼントもご提供いただきました!


番頭<はいはい~!小学生は集まれ~!俺とジャンケン勝負だぞ~!

なんと、景品は…!ジャン!


コチラの景品は「キッズサイズの本格的な戦闘服上下セット!」これを3名様にプレゼント。

パチ物迷彩服っていうか、ファッション迷彩柄な洋服は「キッズサイズ」では数あれど、
ちゃんとした迷彩柄で大人のBDUを、そのまま小さくした
本格的な構造のキッズサイズのBDUって意外と少ないんですよね~。
出来が良い分、結構いい値段(¥9,000相当)するアイテムです。
毎回ご提供いただきます、親切な「あしながおじさん」!!
今回もゲーム会を盛り上げて頂き、本当にありがとうございました!

そして、ささやかですが当店「ケイ・ホビー」からもプレゼントをば。
ビンゴアプリで、参加者番号から抽選です!

ドルルルルルルルルルル…。ジャン!

コチラは、ピンク色のニット帽!実銃メーカー「スプリングフィールド社」のマニアックなアイテムですよ~。


お見事当選!おめでとうございます。

H.E.A.D.S川越さんからも、1周年特別ステッカーのプレゼントもありました。


コチラもおめでとうございます!


他にも、別の「足長おじさん」より自宅で獲れた「ゆず」のプレゼントも!
皆さんには、今日のサバゲ会の疲れをお風呂に入れて癒してもらいましたね!

とまぁ、ゲーム以外でも盛り上がったゲーム会でした。
さて、それでは皆さんの雄姿のご紹介ですね。
     

ご参加の皆様、お疲れさまでした!

大人はヘバッテも、子供達は常に全力全開!
皆さん、風邪をひかないように、お風呂に入ったり、手洗いとうがいも忘れずにね!
これを見て、行きたいなぁ!と感じてくれた皆さん!次回のご参加をお待ちしておりますよ。
友達を誘って遊びに来てね!

次回の「10禁であそぼうぜ!」開催予定は、2月1日(土曜日)の予定です。
皆さま、お待ちしておりま~す!

さて、先ほどのご紹介画像を含めました、
本日のゲーム会の画像群が「ヘッズ川越様のホームページ」でも、公開されていますよ~。
ッズさんのホームページの「10禁サバゲー会!」もご覧になってくださいね!
ヘッズのスタッフさんが撮影した画像も色々と掲載されていますよ~。

そして、本日も楽しい運営をして頂きました、
H.A.E.D.S川越のスタッフの皆さま、お疲れ様でした!&ありがとうございました!

それでは、また明日のブログでお会い致しましょう!
「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す