クリスマス抽選会もありました♪本日「コードセブン」さまにて定例サバゲ会を開催いたしました。


こんばんは!「番頭」です。

最近、お休みの日とかに動画サイト「Youtube」を見ている事があるのですが
私のユーチューブの中での最近のお気に入りの宝探しちゃんねるATENALESが面白いです。
我々の住んでいる埼玉県を中心にしたフィールド活動動画でして
「あ、ココか!」という地元民としての親しみもあります。


動画投稿の主な内容といたしましては、パラコードを付けた外国製の強力な磁石を、
川や池等の水中に投げ込んで「何か出てこないかな~?」って感じで引き上げる
「トレジャーハント」という体裁です。

海外のこういう動画では、水中から大戦中のドイツ軍マシンガンとか凄いのも出てきたりするみたい。
へぇ~。

ちなみに、今回の動画シリーズに関しましては、引き上げた鉄くずやゴミ等を市の河川事務所の職員の方に渡したり
盗難などの可能性のあるモノは、きちんと警察に連絡して引き渡したり
問題無いモノやゴミ?は投稿者自身が引き取るという活動で、
実際のトコロは「トレジャーハント」というよりも「慈善事業のボランティア清掃」ですね。

動画投稿者の方は、見た目は今風のチャラい兄ちゃん(失礼!)ですが、
前述の通り、しっかりした姿勢な動画の取り組み方で非常に好感度が高い方ですね!
というワケで、何が出てくるか?と楽しく拝見させて頂きつつ
投稿者の方を応援しております。

さて、本題といきましょうか。
本日は昨日の当ブログでもご紹介いたしました通り「コードセブン」さまにて
フリー参加定例サバイバルゲーム会を開催させて頂きましたよ。


本日も多数のご参加ありがとうございました!

今日は、12月と言う事でクリスマスも目前…。
フィールド運営「カトリーヌ姉さん」より特別企画が開催!

朝のエントリー時にカードを入れて頂くと…。


「カトリーヌ姉さん」主催にて「日頃のご愛顧と感謝の気持ちを込めてXmas抽選会」を
お昼休みの時間を使って開催させて頂きました~。
私、番頭がマイクを使って司会進行は進めさせて頂きましたが、
実際に主だった品物を出して頂いたのは「カトリーヌ姉さん」ですよ!
姉さん。ありがとうございました!

今回のプレゼント会は、いつものフリマ屋さん「天田商店」さまと
ささやかですが、我々「ケイ・ホビー」からも、プレゼント協賛品も出させて頂きました!


↑天田商店さまからのプレゼント品が当たったお二人さま!おめでとうございます!


「天田商店」さま。本日もありがとうございました!

ちなみに、今回のプレゼント抽選会は「ハズレ無し」と言う事で、
エントリーされた方全員に何かしらプレゼントが行き渡りましたので、
良かったのではないでしょうか?

あとは、今回特別にフィールド運営「カトリーヌ姉さん」の御厚意で
「焚き火」で、暖を取れる場所が設置されていました…。
12月ですからね。寒いもんね!


ん?良く見ると…。


…焼きマシュマロだ!


実は、カトリーヌ姉さんより希望者には「マシュマロ」や「焼き芋」が配られまして
皆さん暖を取るだけでなく、美味しく焚き火を楽しめました。

ホント、こういう細かい気配りが出来るのは、流石の姉さんです!
私じゃ思いつかないよなぁ~。
コチラもありがとうございました。ンマかったです!

さて、それでは今回ご参加頂きました皆さまの雄姿をご紹介です!
どうぞ!

                        

という感じで、本日のゲーム会も事故や大けがも無く一日を通して楽しく遊ぶ事が出来ました!
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
重ねて御礼申し上げます。

さて、次回のコードセブンさまでの定例サバゲ会は
来年の「1月13日」となります
どうか、よろしくお願い致しますね!

さて、本日はココまで。
明日の当ブログもよろしくお願い致します!

「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す