ガンコーナーの月MAXは「装備品がお得です」


こんばんは!「番頭」です。
ここ、埼玉県では昨日の大雪で大騒ぎですねぇ。
注文している荷物も雪の為、交通マヒで途中で止まっているようで、今日は届かないですね。

昨晩・今朝と「雪かき」もしていましたが、雪国の方ってこの何倍も大変なんだと思うと
皆さん本当に大変なんだなぁと思いますねぇ。ご苦労様です。

ちなみに、私の趣味の1つに「庭いじり」があるのですが、「特に欲しいモノ」がありまして
「コレ」があれば今日の「雪かき」も相当に楽が出来たはず!


それがコレ!マイクロショベル。子供用の「おもちゃ」じゃなくて、大人用のヤツ。

こんな感じでスクーターみたいに乗って操作するエンジン式の一番小さなショベル。
我が家の庭は元々建物があった場所で「砂利交じり」かつ「相当に硬く」て困っているので、
コイツで庭を掘り返ししたいんですよね。
そして「排土板(ドーザー)」も付いていますので、雪だってガーッと押し出し出来ます。
コレがあれば、今日の雪かきは相当に楽だったんじゃないかなぁ。

新品では、自動車の新車が買える位の高額なお値段の機械なので、貧乏な私は中古狙いですが
マイ=ショベルってロマンのある響きで、男の子の夢ですね!
いつか手に入れたいです。

 

さて、話が変わりまして月末となっております。
月末が近づくとケイ・ホビーでは「アレ」が始まります。

 

https://i2.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/gmx11.jpg?w=740

そう、月MAXが始まっておりました!

今回、お安くなっている物は…

新品・中古問わず、迷彩服などの装備品が全品10%OFFになっています!
この際に、新しい装備に手を出してみてはいかがでしょう!

 


例えば、グローブ!
実際に本物の兵隊さんでも使用されている「Mechanix(メカニクス)」製のグローブなんかも
10%OFF対象商品になります!

↑本物の兵隊さん。

パチ物のメカニクス風のグローブも世間様では出回っている様ですが、
ゲツマックスでお安くなっておりますので、パチ物にあと1000円程度追加すれば
品質・装着感・操作性と3拍子揃った「本物」がゲット出来てしまいますね。
品質と価格差を考えたら、せっかくなら「良い物・本物」をどうぞ。
ホント、全然中身が違いますよ。


そうそう、装備品対象ですので、「中古の装備品」もお値引対象商品になります!
お得な中古品が更にお得に!
マネキンさん一式セットもさらにお得に!


↑うさぎちゃんも対象です。


あと、本日は輸入代理店さんの営業の方が遊びに来てくれました!
小店では、定番人気!「ボレーのゴーグル」コチラの展示台を用意して頂きました!
ありがとうございました!


折角なので、ボレーのゴーグルで、装着用のサンプル品を各種ご用意してみました。
是非、装着感を試してほしいデスネ!

このグリーンフレーム色バージョンの「ラッシュプラス」良く売れています!
ラッシュプラスは小店の定番アイテムですね!
実際に曇りにくく、装着感も良いので「番頭」もサバゲ会で使っています。
近日、TANカラーフレームの「ラッシュプラス」も発売予定ですよ。
ボレーのゴーグルも今回のゲツマックス対象ですので、もちろんお値引されますよ~

というワケで、今回は多くの物が月MAX対象商品になっています!
紹介したもの以外にもお安くなっている商品があるかもしれませんので
是非、お安くなった装備品類を探してみてくださいね。

というわけで本日は以上です。
明日の当ブログもよろしくお願い致しますね。

「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す