新人さんいらっしゃ?い/中古カスタムM4なんかも


ドーモ、ダッチです

今日は早速、本題に入ります。

まずは新しいスタッフさんのご紹介!

彼の名は遠藤君(ニックネームは彼にブログを書いてもらう時に決めてもらいます)

実は、土曜日からお店にいたのですが、写真を撮るタイミングに恵まれなかったので
2日遅れての紹介となってしまいました。

しかしこの2日間、チラチラ観察して感じた事ですが、鉄砲の知識は新人君の中で一番豊富みたいですね?
とても心強いです。
現在、米海兵特殊作戦部隊(MARSOC)の装備を収集中なんだそうです。

遠藤君からのコメントは
「今日も一日がんばるぞい!」
との事です。

http://p.twpl.jp/show/large/xQ5ke

多分、一日一日を全力で取り組むゾ!
という事なんじゃないでしょうか。(適当)

 

それでは皆さま、遠藤君をこれからよろしくお願いします!

 

では、商品の紹介に移ります。

 

本日は、中古品でM4の外装カスタム品が入りましたのでご紹介!

 

東京マルイ次世代電動ガンベースカスタム中古品

M4A1カスタム

小店販売価格¥32.000-(税込)

次世代電動ガン「M4A1」のハンドガードなどが変更された物になります。
タクティコ―な見た目になっていますね??

 

ハンドガードはダニエルディフェンスタイプの物が装着されていますね?
軽くて頑強な作りをしています。
何より見た目がカッコイイです。

M4A1がベースになっていますので、配線は前から出ます。
バッテリーケースが最初から付いていますのでそちらをご利用ください。

 

グリップ、ストック、トリガーガードはマグプルの物になっていますね?
使い勝手がよく、愛用されている方もかなり多いです。

 

スリングプレートも装着がされており便利です。

これが結構取り付けるのが面倒なんですよね??

 

動作も良好で、安定した性能を発揮してくれるはずです。
中古品なので、もちろん1丁のみです。
気になりましたらお声掛けくださいませ?

 

という訳で、本日は以上です。

本日のブログはM4・AK両方の沼に沈みゆくダッチでした

?END?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す