電動MP7 TANカラー入荷!!/ゲツマックスは………中古品全品10%OFFです♪


皆さまこんにちは、こんばんは。

先日デザートストーム川越様でM4 MWSを撃ってきた男、「三代目」です。

 

水曜日がお休みだったので、デザストさんの平日定例会に行ってきました。

d0182021_1918599

↑アフガン程ではないが、それなりに過酷な真夏のデザートストーム川越。

 

いやぁー、やはり真夏のサバイバルゲームはしんどいですね(笑)

身体の調子と反比例するように、ガスブロM4は非常に快調に動作していましたよ?

慣らし運転でかなりの数を撃たないといけませんが、50mのマンターゲットに当てられる実力があります。

0.25gでの運用の場合、純正パッキンではHOPのかかりがかなりギリギリでした。

0.25g等の重量弾を使用する場合は、やはりファイアフライさんの「うましか」パッキンを組むのがオススメです。

 

ガスブロM4はガバガバとガスを消費し、私はスポーツドリンクをガブガブと飲みました。

結局2Lほどのスポーツドリンクを、ほとんど飲みきってしまいました。

最近大量に汗をかく機会が無かったので、体は疲れましたが心は何だかスッキリした気がします。

塩分をいきなり摂りすぎるのも身体によくないらしいので、塩飴とスポーツドリンクの同時摂取は厳禁だそうです。

血糖値が爆上りするのは体調に異変をきたす場合があるので、塩飴をなめるときはお水を一緒に飲みましょう!

サプリメントは適度に、休憩もしっかり取れば、真夏でもサバゲをエンジョイできますよ?♪

 

 

それと、全く話は変わりますが、「ポケモンGO」が配信されましたね。

早速ケイ・ホビースタッフの中にも、ポケモントレーナーが何人も誕生しています!!

そう、僕もやってます。ポケモン全くやったことないですけど!

ちなみに、小店ケイ・ホビーの最寄駅「西川越駅」には、ジムがありますのでいつでもバトル出来るらしいです。

はやくレベル5にならないとバトル出来ないらしいので、もっと頑張らないと……

ちなみに、ケイ・ホビー本店付近では「コイキング」「ヤドン」が捕獲できるようです。

_____ img_0_R_R

その他にも、どこにでもいる「イーブイ」や「コダック」がうようよしているらしい……です。

川越付近は川にちなんで水棲ポケモンが多いらしいので、やはりお出かけしないといけないのかな。

夏休みに海に行く理由が、「ポケモンGET」になりそうな夏休みが始まりましたね!!

 

 

 

という事で本日は、お待ちのお客様も多かったあの商品が………ついに入荷しました!!

IMG_0012_R

東京マルイ新製品、「電動MP7A1 TANカラー」です!!

昨年のガスブローバックに続いて、電動でもTANカラーのバリエーションが登場しました。

先程紹介させていただいた「デザートストーム川越」さん等、砂漠をテーマにしたフィールドさんに持ち込んでも良い雰囲気が出て良いですね。

IMG_0014_R

箱を開けてみると……非常にマイルドで落ち着いた色合いのMP7がっ!!

成型色が違うだけでも、これだけ雰囲気が変わるものなんですね?

装備品をTANカラーやデザート系の迷彩でまとめている方には、こちらがオススメです。

IMG_0015_R

個人的にはこのMP7のセレクター周りが、非常にかっこいい色あいになっていると思います。

TANカラーのボディに黒のセレクター、セイフティの白にオレンジの刻印です。

ねっ、なかなかイケてるでしょ?

そして、もちろん小店ガンコーナーの定番カスタムである「MP7番頭カスタム」TANカラーバージョンも現在鋭意作製中です!

近日中に、小店店頭やWEBショップに完成品が並ぶと思います。

また、以前からご予約頂いているお客様には、小店から直接ご案内がございますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

それと、本日二つ目のお知らせは………月末限定のお買い得企画「ゲツマックス」のご案内です!!

ガンコーナーのゲツマックスは、スバリ「中古品全品10%OFF」ですよ♪

?

専門のスタッフが査定し、補修・点検まで行わせていただいている、安心できるケイホビーの中古品がお買い得!

ガン本体も各種あり、「ハンドガン」「長物(ライフル等)」「ガンパーツ」「装備品」「モデルガン」と様々です。

しかも、2016年7月22日現在、各コーナーともに商品が潤っております!!

IMG_0016_R

中古ハンドガンコーナーもこの通り!

ガスブローバックを基本とし、電動ハンドガンやモスカートランチャーまでいろいろございます。

もちろん商品をお手に取ってご覧いただけますし、お買い上げの際は動作確認もできますのでご相談ください!

 

IMG_0017_R

箱なしの商品に関しては、基本的にショーケースにて販売になります。

箱なし商品は、基本的に安めのお値段でお出ししているので、かなり穴場なんですよ?

 

IMG_0018_R IMG_0019_R

長物コーナーも商品が潤沢です。

東京マルイさんの電動ガンを基本とし、その他のメーカーさんや海外製もあります。

中田商店のM1ガーランドや、KTWのウインチェスターM1863ライフル、次世代電動ガンレシーライフル等がオススメです!!

その他、エントリーユーザー向きのスタンダード電動ガンが、軒並み一万円台で出ていますよ。

こちらも全て、表示価格から10%引きになりますので、本当に早い者勝ちです!

 

IMG_0020_R

そして、忘れてはいけない「中古装備品」コーナー。

サバイバルゲーム向きの国内ブランドさんから、実物装備品まで様々です。

何か掘り出し物があるかも知れませんよ?

90年代レンジャー装備に、写真に写っているプロテックのヘルメットなどいかがでしょうか?

?

繰り返しになりますが、本日20日より開催のゲツマックスは「中古品全品10%OFF」!!

月末31日までの限定開催なので、本当に早い物勝ちですよ?

中古品カウンターのショーケースには、実銃用のグリップや光学機器もありますので、こちらの中古ガンパーツ類もよろしくお願い致します。

※ゲツマックスは、店頭販売限定のイベントなので、通信販売には対応しておりません。ご了承くださいませ。

 

 

それでは、本日はこの辺で!

明日も元気に、レッツガンライフ!!

「三代目」でした。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す