東京マルイガスブローバックM4A1再入荷!/グロックコーナーできました!


皆さまこんにちは、こんばんは。

ガンコーナーの蒼き死神、「三代目」です!

 

大学を卒業してからというもの、すっかりアニメを観る機会が減っていましたが、最近またボチボチと番組をチェックするようになって来ましたね。

とは言え、ハマって観ているのは2作品なのですが……

1つ目は

20151018mv_sp_R

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」

近年のガンダム作品とは大きく違った路線を目下爆進中の、「男臭いガンダム」ですね。

久しぶりにガンプラを買ってしまいましたよ。(まだ組んでいない)

あんまり長々とガンダムについて語ると、プラモショップのブログになってしまいますから自重します。

そういえば、1/100の「ガンダムバルバトス」の完成見本がプラモショップにて展示中です!

新進気鋭の新人、「キャプテン」が見本を組んだそうですよ!^m^ 是非ともプラモショップ店頭でご覧になって下さいね。

 

2つ目は、

20151018スクリーンショット-2015-09-06-19.23.27_R

「ルパン三世(2015)」

皆さんご存知でしたか? 30年ぶりに、ルパン三世のテレビシリーズが復活です!

声優ももちろん新キャスト、ルパンもブルージャケットになってます。

イタリア「サンマリノ」を舞台に、新キャラクターも交えて、今までのテレビシリーズとは違ったストーリーが展開されます。

時代設定が現代なので、お子さんでも違和感なく楽しめます!

今回のルパンは、あのイギリスの諜報機関「MI6」と戦うんですよ。007を意識したと思われるキャラクターも……

銃撃戦も盛りだくさんで、鉄砲好きの方にもオススメ!

20151018Browning-M1910-1_R 20151018Colt_Model_of_1911_U.S._Army_b_R 20151018SWM19H-03_R 20151018Walter_HP_Speerwerke_1428_R

ルパン三世のメインキャラクターは、それぞれ愛銃が設定されています。

皆さんは上記の4つの鉄砲が、それぞれどのキャラクターのものかお分かりいただけますか?

機会があれば「ルパンブログ」でも書こうと思いますので、その時はよろしくお願いします。

 

 

さてさて、本題へ行きましょうか!

タイトルにもある通りですが……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東京マルイガスブローバックマシンガン

M4A1MWS

再入荷いたしました!!

1次ロットはまさかの11月中の完売。再生産を心待ちにされていたお客様も多いのでは?

現在店頭には多数の本体在庫がございますが、予備マガジンの方は依然入荷待ちの状況です。

申し訳ございませんが、そちらはもう少々お待ちください。

こいつのすごい所は、「温度が低くてもよく動く」この一言に尽きますね。

以前の小店ブログ(リンクしています)にて、ダッチ君がガスブロM4の動作検証をしてくれていますので、気になる方はそちらも要チェック!

店頭試射用見本のM4君ですが、発売日から今日まで全くトラブルはございません!

かなり多くのお客様に撃っていただいておりますが、まだまだ元気です。本体の耐久性は折紙付き!

 

そして、ケイ・ホビー本店正面入り口のガンコーナーショーケースが模様替えです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、東京マルイ「グロック34」発売を記念いたしまして、グロックコーナーにしてみました!

小店オリジナルのカスタムモデルから、フリーダムアートさんのカスタムパーツを組み込んだものまで幅広くご用意(^^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うーむやっぱりカッコイイですね。

ロングのスライドは、やはり漢のロマンです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日ブログで取り上げた、「グロック34アサルトカスタム」も正面に移動です。

コイツの実用性は半端じゃないですよ!

吸い付くグリップ、見やすい集光サイトと、隙が無いカスタムグロックです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コチラは小店オリジナルのカスタム品、「G18C クリス・コスタ風カスタム」です。

タクティカルトレーニングを一躍有名にした男、「クリス・コスタ」。来年1月に来日するようですね。

130205aec5004bc84543f9c260bfa7fe3a8056e

そういえば、コスタ先生って確かグロック34使っていたような……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

意味ありげなグロックコーナーの欠番……

(全体画像では、小店スタッフ「TAGO」のカスタムグロックを見本として展示)

 

あっ(察し)

 

はたして、ケイホビーガンコーナーが送り出す、次なるカスタムグロックは何なのか!?

謎は深まるばかりですな!

 

本日はこの辺で。

私も気になる次なるカスタムグロックは、近日見本を公開できるかもしれません。

続報をお待ちください!

今日も元気に、レッツガンライフ!!

「三代目」でした。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す